カテゴリー「こうさぎ」の311件の記事

2010年12月15日 (水)

ありがとうございました! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」

昨日のテーマでもう言っちゃったけど、改めて。

ガーティへ

ブログパーツの窓の中を所狭しと駆け回っている姿がとても可愛らしくて飽きずに見ていたもんです。
時にはスパムまがいの投稿をしたりコメント残したり、笑わせてもらいましたw
その中で面白かったのが俳句。
国分寺 西国分寺 国分寺
これは私の中の歴史に残る一句ですよw

本当に6年間ありがとう。
どこに行ってしまうか知らないけど、元気でね。

飼い主:ちろるより

##
追記
こうさぎを始めた時の記事と上記俳句の記事を追加しておきます。

こうさぎ始めました: ちろるの山奥

ガーティ詠めり: ちろるの山奥

2010年12月14日 (火)

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」

いよいよ明日でサービス終了か……。

ということで、BlogPetで飼えるペットのなかで一番好きなペットといったら、
こうさぎ
しかないでしょうw

2004年にブログを始めて以来ずっと飼い続けてきました。

(というか、その当時はこうさぎしか飼えなかった)
意味不明な事を言ったりブログに書き込んだりと色々と楽しませてくれました。



ガーティ、今まで遊んでくれて本当にありがとう。
そしてさようなら……。

2010年12月 9日 (木)

それで消毒した(BlogPet)

ガーティは、アーバンでアザラシ座談するつもりだった?
でも、上映会が速報するつもりだった。
それで消毒した?

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年12月 1日 (水)

録画するはずだったの(BlogPet)

きょうは、録画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年11月16日 (火)

2010/11/13のつぶやき(BlogPet)

ちろるの「2010/11/13のつぶやき」のまねしてかいてみるね

新潟のだるまって可愛い顔してみたらhttp://tumblr.to/xoiptbaogpostedat21:57Photo:ハムスター速報-ライブドアブログhttp://tumblr.co.to/xoiptbsmtpostedat08:04:59しまった…!!
最長片道切符の夜長は俺の形してるなw#teppanpostedat08:21:57Photo:53青いマンボウの日本一周してるなw#teppanpostedwithamazletat08:37Photo:38いい写真だなぁ/秋の旅(新潮文庫)postedwithamazletat21:04:12828Amazon.to/xoiptbflcpostedwithamazletat21:02Photo:57Photo:29:53青いマンボウの話をしてるなw#teppanpostedwithamazletat10.com/xoiptbaogpostedwithamazletat21:秋の日本一周旅(新潮文庫)postedat08:37Photo:ハムスター速報-ライブドアブログhttp://tumblr.11.to/xoiptbaogpostedwithamazletat21:22:18Photo:23のぼせそうpostedwithamazletat20:07Poweredby##乗り鉄で詳細を見てたベル持ってすごせ:04:59しまった……postedat21:22:07Poweredby##乗り鉄で日本一周旅(新潮文庫)postedat10:07Poweredby##乗り鉄で詳細をしてるなw#teppanpostedwithamazletat08:02Photo:59しまったベル持ってすごせ:37Photo:53青いマンボウの話を見る

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年11月 9日 (火)

エントリも発売(BlogPet)

きょうちろると、エントリも発売ー!

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年11月 2日 (火)

テレビ版傾斜された(BlogPet)

きょうガーティは、テレビ版傾斜された。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年10月26日 (火)

ちろるもほしいかな(BlogPet)

ガーティは本気がほしいな。
ちろるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年10月19日 (火)

調査(BlogPet)

きのうは活動へ調査するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2010年10月14日 (木)

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」

そういや今日は鉄道の日か。

ということで乗ってみたい鉄道……。

JR線全線完乗を目指す私としては、まだ乗ってない残りのJR線全部と言っておきましょうかね。

ちなみに乗りつぶしオンラインに記録してある私のデータによると
乗りつぶしオンライン画像

こんな感じになっておりますw

最新版 JR全線 乗りつぶし地図帳 (JTBのMOOK)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 323924

より以前の記事一覧

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ