« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の16件の記事

2007年12月31日 (月)

カノン ニ長調

2008.12.30追記
以下のページに移動しました。

カノン ニ長調 - ちろるの山奥:音楽室別館

「pachelbel_kanon.mp3」をダウンロード

パッヘルベル作曲

5.27 MB/5'44"

2007年最後の更新。

midi版
パッヘルベル - 3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調 ちろるの山奥:音楽室
English site
Tirol's midi works: Pachelbel - Canon and Gigue in D major for three Violins and Basso Continuo

おまけ
初音ミクと鏡音リン・レンが歌うカノン。
かわいいのでご紹介。

ニコニコ動画のアカウントがない方はこちらから
powered by ニコニコ動画ビューア(仮)

2008年も宜しくお願いします。

2007年12月30日 (日)

音楽室更新 2007.12.30

ちろるの山奥:音楽室およびTirol's midi worksを更新しました。

ショパン:ノクターン 第7番 嬰へ短調 Op.27-1 を追加。

2007年最後のmidiアップ。

ショパン - 2つのノクターン Op.27 ちろるの山奥:音楽室

Tirol's midi works: Chopin - 2 Nocturnes Op.27

予感(BlogPet)

きょうガーティが発見するはずだったみたい。
それできょうは、アーバンは予感しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2007年12月28日 (金)

さらば新浦安

さらば新浦安
本日御用納め。
新浦安勤務も今日まで。
新年からは木場に異動です。

これで毎朝東京駅でネズミーランドに行く浮かれた連中を見ずに済むぜ(w

本日の戦利品 2007.12.27

iPodのDockコネクタにかぶせるカバーを探していたらなぜか買っていたもの。

FILCO capi! CAPI
FILCO capi! CAPI
posted with amazlet on 07.12.28
ダイヤテック
売り上げランキング: 2583
おすすめ度の平均: 4.5
3 良いのかな?
3 ある意味一番必要なパーツ
5 これは必要

とりあえず、↑コレが今日の本命。


サンワサプライ USB-ACアダプタ(ホワイト)【税込】 ACA-IP6 [ACAIP6]【でんき1001】

で、iPodの充電用USBアダプタも手持ちのが壊れたのでついでにゲット。


ファイナルファンタジーIV
スクウェア・エニックス (2007/12/20)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.0
1 悲しくなってきた。
4 DSでFFシリーズOK
4 楽しんでいます

気づいたら買っていた。
乗り気じゃなかったんかよ(w

そして、家に帰ったら届いていたブツ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.6
キングレコード (2007/12/26)
売り上げランキング: 88
おすすめ度の平均: 5.0
5 まぁ、あれです。
5 小さな願いは大きな夢《野望》へ。


らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな 泉こなた(平野綾) JAM Project 泉こなた(平野綾) らき☆すたのみんな 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 神前暁 TECHNOBOYS 畑亜貴
Lantis(K)(M) (2007/12/26)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.0
5 聴いてみるべし
5 良いですね
4 大人の洒落

冬休みはコレで万全。

2007年12月26日 (水)

永代橋

永代橋
茅場町はまだか?

2007年12月24日 (月)

メリクリ

メリークリスマス。

今日も通常どおりの(いつもの休日と変わらない)運転ですが何か?

ああ、せめてコンビニでチキンとケーキ買ってきて食うくらいかね(w
あとヱビスビールか(w

絶望した!商業主義にまみれたクリスマスに絶望したっ!

2007年12月22日 (土)

レビュー(BlogPet)

ガーティは、レビューしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

私のブログはどんな顔?

というわけで、あちらこちらで話題になっているemo が何だか面白そうなので、私も参加してみた。

エモは、ブログに書かれているコトバを分析して、
今まで気が付かなかった自分の感情や性格を発見する事が出来る
分析型ブログパーツサービスです。

このエントリを投稿した時点ではまだ顔が出来てないけど、1日くらい放置すると出来てくるらしい。

どんな顔になるか楽しみ。

emo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!

2007年12月21日 (金)

明日こそ……

明日こそ髪切りに行く!

こう書いてでもなければ絶対行かないからな〜。
面倒臭いとか言って。

2007年12月14日 (金)

報告(BlogPet)

ガーティは、アーバンでキャラクターっぽい報告するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2007年12月12日 (水)

http://utaya.jp/tirol 再起動

お待たせしました。やっとのことで、http://utaya.jp/tirol につながるようになりました。
とりあえずご報告まで。

2007年12月 9日 (日)

ドラクエIVクリア

通常エンディングをクリアしたあとの隠しシナリオのほうね。

隠しシナリオクリアまでの時間36時間18分
勇者のレベル40

通勤時間と入浴中をフル活用(w
ちまちまとモンスター図鑑の完成を目指していたのでちょっと時間がかかった。

ここでも勝利の鍵はミネアさんのフバーハだった。
ウチのミネアさんはAIだとフバーハしてくれないので、「めいれいさせろ」にてフバーハ。

冷たく輝く息とか灼熱の炎とかえげつないほどのダメージ食らうので助かった……。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス (2007/11/22)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 良いですよ!
4 比べちゃいけないのかも。
4 面白かったです

NintendoDSLite用 アクアトーク ゲームプラスDSLite ブルー
石崎資材 (2006/09/10)
売り上げランキング: 1309
おすすめ度の平均: 5.0
5 流行の半身浴にコレ以上無い援軍出現!!

さて、FF4はどうしようかね……。
ファイナルファンタジーIV

あんまり乗り気じゃないんだよなぁ……(´・ω・`)

機動戦士ガンダム 脱戦士篇

いつも遊びに来てくださっているmailmasterさんから頂戴しましたブツをご紹介しますです。
コンビニでよく見かける500円くじの景品だそうで……。

その1 地球連邦印の湯呑み茶碗

01_yunomi

02_yunomi

黙っていればフツーにオフィスでも使えそう………………な気がする。

その2 180mm低反動砲ボールペン RB-79BALL

03_ball

04_ball

砲身がボールペンになってます。
「インクが無くなったら置物としてご使用ください」と使用上の注意に書いてあった。
卓上ペンとしてウチのPCのところで使わせてもらいますわ(w

その3 シャア専用マスク

05_mask

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

06_mask

さすがに装着したところはお見せ出来ません。
着けたら怪しさ通常の3倍どころか、3000000倍になりました。

冷蔵庫で冷やして目元ひんやりなのはいいけど、ビニール臭かったです………………orz
シャアのコスプレをするにはいいかもしれません。

ネタのご提供、ありがとうございました。

ちなみに、機動戦士ガンダム 脱戦士篇でぐぐるとオークションばっかりだった(w

2007年12月 7日 (金)

移転したかったみたい(BlogPet)

ちろると、スレーブも内蔵すればよかった?
でも、移転したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2007年12月 6日 (木)

カピバラさん もふっとクリーナー

カピバラさん もふっとクリーナー
ベージュさんが引き当たった。←ガシャポンです。
そのうち汚れて普通のカピバラさん色になりそうな予感(w

時計といいデザインテンプレートといい、カピバラさん、私の中でブレイク中。

私信
>mailmaster氏
例の頂いたアレのレビューというか紹介、もうちょっと待ってくださいな。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ