« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の10件の記事

2007年11月30日 (金)

放置(BlogPet)

きのうガーティが、キャラクターとか放置しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2007年11月23日 (金)

音楽室更新 2007.11.23

ちろるの山奥:音楽室 およびTirol's midi worksを更新しました。

ラヴェル:夜のガスパール 1.オンディーヌ を追加。

夜のガスパール3曲中の1曲目のみ。
去年(2006年)作り始めたが、和音と連符がめんどくさく、楽譜あと1ページ分を残して放置状態。
音楽室移転を機に仕上げた。
そのため、シーケンサはdominoではなくCherryを使用。
Cherryの使い勝手忘れてます(w

ちろるの山奥:音楽室 夜のガスパール (一部)

Tirol's midi works: Gaspard de la Nuit (excerpt)

2007年11月19日 (月)

本日の戦利品 2007.11.19

現在使っているPCのスレーブのHDDが怪しい音を出している。
何だかそのままお亡くなりになりそうなので、まだ元気なうちにバックアップ取ろうかと思い、外付けHDDをゲットしてきた。

BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2
BUFFALO USB2.0対応 外付けHDD TurboUSB機能搭載 500GB HD-CS500U2
posted with amazlet on 07.11.19
バッファロー (2007/06/26)
売り上げランキング: 21


秋葉原のソフマップにて18,200円。
500GB。
電源内蔵なので扱いやすいですよ。
あらかじめFAT32形式でフォーマットしてある(FAT32形式は4GBまでしかデータを保存できない)ので、500GB分を使いたければNTFS形式にフォーマットすべし。
付属のソフトで簡単にフォーマットできた。
Amazonの評価を見ると付属ソフトはあんまり……らしい……。

移行完了

すべてのmidiをちろるの山奥:音楽室Tirol's midi worksに移行完了しました。

今後は上記にてmidi晒しします。

いまだutaya.jpドメインが移行されていません。
なにやらトラブルがあるようで、しばらくお待ちください。


と、しか言えないのが悲しきかな……orz

2007年11月16日 (金)

プチ行方不明

仕事場に京ぽん置いてきちゃった……orz

土日は連絡取れません。
ごめんなさい(´・ω・`)

2007年11月 9日 (金)

裁定(BlogPet)

ちろると、裁定みたいなさばさばするつもりだった。
だけど、アーバンでエントリっぽい固定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

2007年11月 7日 (水)

暴君ハバネロの旨スープ

暴君ハバネロの旨スープ
普通のチリトマトスープでした。
私からすれば全然辛くない。

でも、(゜д゜)ウマー

2007年11月 4日 (日)

東京モーターショー2007

先週の台風の中行ったほうが人も少なかったらしい。
京葉線は止まったようだが……。

しかしまあ、人多すぎ。
みんなクルマ好きなんだね。

ええ、日産のGT-R見たかったけど2時間待ちだったからあきらめたさ(w
パンフもらって我慢したさ(w

フェラーリブースも人多すぎでまともに写真も撮れないし。

私が帰る頃、14時過ぎくらいにも続々とお客さんが入ってるし。

東京モーターショー2007
カメラ持ってくるのを忘れたのは海浜幕張に着いてからだった……orz
なので手ぶればっちりのWX310Kで撮った写真でお楽しみくだせい。

なんだかんだで、かっこいいクルマは見れたし、きれいなおねーちゃんは拝めたしで楽しめたよ(w


余談だが、リリカルなのはStrikerSのキャラクターのネーミングがクルマ関係ばっかりなので心の中でニヤニヤしつつ各ブースを回ったのは言うまでも無い(・∀・)ニヤニヤ

2007年11月 3日 (土)

東京モーターショー

東京モーターショー
人多すぎ。帰る。

2007年11月 2日 (金)

鑑賞(BlogPet)

きょう、フリーみたいな鑑賞しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ガーティ」が書きました。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ