« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の12件の記事

2007年3月31日 (土)

ちろるはblogしたかった(BlogPet)

きょうは、ちろるは京へ調子みたいなblogした?
ちろるでカラオケにblogするはずだった。
ちろるが調子とかblogするはずだったみたい。
きのう、blogするつもりだった?
ちろるはblogしたかった。
きょうちろるの、調子はblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2007年3月24日 (土)

更新情報 2007.03.22

3月22日にちろるの山奥更新しました。

*音楽室midiデータ4件追加。

ベートーヴェン:交響曲第7番ハ長調 Op.92 (全楽章)
今更ながらなんですが、のだめに触発されて作ってみたですよ。

3連続ベートーヴェン作品リリース。

ガーティは(BlogPet)

ガーティは、ちろるとデータを指摘するつもりだった。
ガーティは、ノクターンとか更新された!
ちろるとデータが更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2007年3月18日 (日)

更新情報 2007.03.18

ちろるの山奥更新しました。

*音楽室midiデータ1件修正。

J.S.バッハ:シンフォニア第6番
掲示板のご報告により音が鳴らない不具合を(多分)解消。
シーケンサで見てみたら、Volumeの数値がおかしかったので訂正。
ウチの環境*では音が鳴らない現象の再現ができなかったので自信なし。

*ウチの環境:
その1:Firefox2.0.0.2 + EDIROL UM-1EXで接続したSC-88ST Pro + TMIDI
その2:Firefox2.0.0.2 + YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer + TMIDI
その3:Firefox2.0.0.2 + Microsoft GS Wavetable SW Synth + TMIDI
その4:InternetExplorer7 + EDIROL UM-1EX MIDIで接続したSC-88ST Pro + QuickTimeプラグイン
その5:InternetExplorer7 + YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer + QuickTimeプラグイン
その6:InternetExplorer7 + Microsoft GS Wavetable SW Synth + QuickTimeプラグイン

いずれもブラウザのキャッシュを削除しつつ検証したが、音が鳴らない現象にはならなかったです。

2007 F1 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

まずは、琢磨さん12位完走お疲れさん。
今年はポイントゲットとかそこそこ期待してもいいですか?

ポール・トゥ・ウィンでライコネンが開幕戦を制しましたです。
赤いの勝ったので良し。
マッサもギアボックストラブルで予選16番手とアレだったものの6位入賞はさすが。

2位3位にアロンソ、ハミルトンのマクラーレンコンビ。
ディフェンディングチャンピオンの面目躍如?
ハミルトン、デビューレースでいきなり3位とは……。
序盤~中盤とアロンソを食ってたしね。
GP2のチャンピオンは伊達じゃなかったらしい。

クルサードとブルツの接触は本人たちが無事で何より。
ブルツの車の上をクルサードの車が掠めて飛んで行った。
一歩間違ったら大惨事((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウェバー、ピットロードで謎のスピン(w
何気に恥ずかしい……(´・ω・`)

ラルフはいつまでたってもラルフらしい。
画面の左側に名前を短縮した順位表が出てくる。
琢磨さんだったら「SAT」、ライコネンだったら「RAI」という具合のアレ。
去年までは兄さんと区別されて「RSC」だったんだけど、今年は唯一の「シューマッハ」になったから「SCH」になるかね?と思って見ていたら、やっぱり「RSC」のまんまだった。

2007 F1 開幕戦 オーストラリアGP 予選

CSも地上波も録画失敗して放送見そびれた………………orz

でも、結果だけ見ると…………。

琢磨さんすげぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・∀・;)
予選10位ですよ、10位。

去年はテールエンドが指定席だった琢磨さん(スーパーアグリ)がこんなところにいるなんて……。
チームメイトのデビッドソンも11位。
しかも、ホンダの二人より上位って……何があったんですか?

ちなみに、トップ3は
ライコネン(フェラーリ)
アロンソ(マクラーレン)
ハイドフェルド(BMW)←不精髭やめてくれぃ……orz

フロントロウはなんとなく予想通り。

あともう少しで決勝。
ホント、楽しみです。

Nifty F1-06: スパイカー、スーパー・アグリらを提訴へ
↑これ何ていうやっかみ?

2007年3月17日 (土)

きょうちろるで(BlogPet)

きょうちろるで、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

気が付いたら

今日、もとい、昨日から今年のF1が開幕してた。
(オーストラリアGP)

2回目フリー走行ではフェラーリ、マッサ&キミタンの1-2……って兄さんがいなくても十分速いらしい。

特筆すべきは琢磨がホンダに勝ってたことか。
何があったんだ?

2007年3月10日 (土)

きょうニューズ出版の(BlogPet)

きょうニューズ出版の、ドライバーに注文したの?
ガーティはニューズ出版とここへ覆面したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2007年3月 9日 (金)

1年半振り

カラオケ行ってきた。
やはりアルコール入ると調子出ないや……orz

from京ぽん

2007年3月 3日 (土)

maku puppet

なんだか面白そうなんで、アバター代わりに作って置いてみましたよ。

かなり前からあったとのことだが、見つけたの今日(w
コードで動きやら背景色やらいろいろと指定できるのね。
要Flash Player

maku puppet

どいつもこいつも濃ゆすぎ人生(BlogPet)

当時村山文夫ニューズ出版売り上げランキングや、思いのほかとか随所など言わず読め(ぉ 
どいつもこいつも濃ゆすぎ人生)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ