« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の26件の記事

2006年10月26日 (木)

円だったがナンジャタウンでは(BlogPet)

ちろるたちがナンジャタウンや、佐世保バーガー
鈴鹿で大きいナンジャタウンなどをアヒャしなかった?
鈴鹿などできていた佐世保バーガー
鈴鹿じゃ100円だったがナンジャタウンでは450円

餃子も食った?
ガーティが、佐世保バーガー
鈴鹿サーキットとナンジャタウンなど行ってきた

鈴鹿サーキットで大人気、行列ができていた佐世保バーガー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年10月24日 (火)

F1ブラジルGP決勝

@アロンソ2年連続チャンピオン決定

@優勝はマッサ
ぶっちぎりのポールトゥウィン
ブラジルでの母国GP優勝は13年前のセナ以来

@ミハエル兄さんは兄さんで最後まで魅せてくれました
10番手スタートからタイヤバーストで最下位まで落ちるも気迫のオーバーテイクショーで結果的には4位フィニッシュ
置き土産はファステストラップ

@琢磨最後っ屁で10位完走
一時は首位マッサと同等の速さで走っていたほど

@来年はマクラーレンがカーナンバー1か
キミタンのカーナンバー0というのが見たかった

@勝ち逃げできなかったけど兄さん的には悔いのないレースだったのでは?
やっぱり世代交代はなされていた
全盛期の兄さんだったらあの状況で勝てたもの

@何だかんだで締めはこのひとこと
兄さん、ありがとう!お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ

2006年10月22日 (日)

F1ブラジルGP予選

@なぜこういうときに限って兄さんに試練が課されるのか……orz
Q3開始直後スローダウン。とりあえず1周はして10番手グリッド。
エンジン交換はないみたいだから最後尾からのスタートはなしってことで。
Nifty F1-06:シューマッハのトラブルは燃料系

@ポールポジションは2戦連続マッサ。
さらに、レーシングスーツはブラジル国旗バージョン(w

@前方にマッサ、キミタン、つるりがいるとはいえ、マユゲタン4番手。
マユゲ有利。兄さんきつい。

@あとは神のみぞ知る。
兄さんが悔いのないレースができれば……。

ハルヒのサントラ

何気に気に入ってたので欲しいなぁと思ってググってみたらDVDの限定版にしか付いていない模様……orz

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
角川エンタテインメント (2006/09/22)

CD出してくれないのかねぇ(´・ω・`)

2006年10月19日 (木)

引き返す(BlogPet)

きょうは、ガーティが俳句を詠んでみようと思うの

 「その白子 待ちしない分 引き返す」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年10月16日 (月)

のだめカンタービレが思ったより面白かった件について

所詮マンガ原作のドラマはつまらんものに仕上がるものだと決めてかかっていたが、意外や意外。
のだめのイメージはぴったりだったし、えらく東洋的な顔立ちのドイツ人とかワロタ。


そんなこんなで、今日はこいつをゲット(w

のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子
講談社

##
2006.11.11
誤字訂正……orz

2006年10月15日 (日)

2006F1日本GP@鈴鹿

鈴鹿で撮ってきたヘボ写真

2006F1日本GP@鈴鹿

ヘボいのはカメラマンの腕が悪すぎるからさ←開き直り

FF3クリア

ファイナルファンタジーIII、クリアしました。

クリアまでの時間 33時間37分18秒
ルーネス ナイト Lv.59
アルクゥ 賢者 Lv.60
レフィア 導師 Lv.61
イングズ 忍者 Lv.60

あとはレベルとすべてのジョブの熟練度を99まで上げるだけ(w

ちなみにWi-Fi出来る環境ではないので、隠しダンジョンとかは楽しめません。
たまねぎ剣士見たかった……orz

2006年10月14日 (土)

画伯

脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってたら、お絵かきクイズを出された。
お題の絵を記憶力だけで描けというもの。

あまりにもアレなので晒す。

お題:コアラ
いい線行ってるかも(w

K3100036


お題:カンガルー
おなかの袋が描けねぇ。

K3100037


お題:オーストラリア
タスマニア島がでかい。というか、これではアレクラスト大陸の南にある呪われた島だなぁ。

K3100038


初めて測った私の脳年齢は47歳だと。
実年齢より15歳以上も上だった……orz


ちなみに、私の声は音声認識と相性が悪いらしい。

鉄2題

@湘南新宿ライン2700E約27分の遅れ
宮原にて後発特別快速の通過待ち合わせ
本当は籠原終点だが京浜東北線の人身事故により本日のみ熊谷終点

@E231が団体専用として運用されてた

ナンジャタウン

ナンジャタウン

行ってきた

鈴鹿サーキットで大人気、行列ができていた佐世保バーガー
鈴鹿じゃ1000円だったがナンジャタウンでは450円

餃子も食ったしアイスクリームも食ったし、食い倒れだなー(゜∀゜)アヒャ

2006年10月13日 (金)

真面目だなや

高崎線985Mのレチさん、物凄く真面目だ
名前名乗ったレチさんはホントに久しぶり

2006年10月12日 (木)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、ちろるが
@土曜日なのに人多すぎ
例年の気が付いと同等の人の入り
明日はどうなるんだろう((((;゜Д゜))))
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年10月11日 (水)

気が付いたら

こんなもん買ってた。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 (2005/05/19)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.53
5 素直に楽しいゲーム
4 面白い~。
5 大人も子供も皆ハマる?!


携帯プレーヤーのイヤーパッド買いに行ったつもりだったのに(w

ちなみにFF3の進み具合は……

とりあえず、クリスタルタワー到達。
ザンデと闘う手前まで。
今度の休みにでもクリアできそうな予感。

2006年10月 9日 (月)

F1ついでに乗り鉄2006.10.09

帰る前にこっそり乗り鉄してきた。
単に中央西線完乗達成のためだけ。
しばらく名古屋方面には来ないだろうから。

名古屋10:25→多治見11:07 中央本線 3613M

名古屋駅/Nagoya station

多治見駅/Tajimi station

早めの昼食をとって名古屋へ引き返す(w

多治見11:40→名古屋12:14 中央本線 快速 5602M

ついでにF1期間中に乗った路線

近鉄
名古屋線(近鉄名古屋-伊勢若松)

近鉄名古屋駅/Kintetsu Nagoya station

伊勢若松駅/Ise-Wakamatsu station

鈴鹿線(伊勢若松-平田町)

平田町駅/Hiratacho station

近鉄鈴鹿線

派手なラッピング広告(w

いつもだと白子からバスで鈴鹿サーキットへ行っていたけど、今回は平田町から歩いて行ってみた。
こっちのほうがバス待ちしない分早かった……。

名鉄
犬山線(名鉄名古屋-岩倉)

岩倉駅/Iwakura station

岩倉泊ですた。

関係ないけど発車直後のパノラマカー@名鉄名古屋

名鉄パノラマカー

2009.04.25 写真変更

2006年10月 8日 (日)

See You again

See You again

また鈴鹿でF1が開催される日まで…(´・ω・`)

F1日本GP決勝

@兄さん……・゜・(ノД`)・゜・。

@マユゲタン勝っちゃったのでチャンピオン決定はブラジルに持ち越し

@マッサ仕事しろよ……orz

@琢磨&左近完走乙

ゲベキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ゲベキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

鈴鹿F1 20周年記念のMP4/6デモラン

2006.10.09追記
手前のほうがベルガーのMP4/6
後ろの青いのがイヴァン・カペリのレイトンハウスマーチ881
ちなみに鈴木亜久里のラルース・ランボルギーニ・ローラ90はデモラン中にエンスト。
私が観戦していた最終コーナーまではたどり着けませんでした……orz

決勝当日

決勝当日

私が座っている席はホンダの応援席だった
決勝レースで人文字やるそうな……
ホンダのミニフラッグもらった  

2006.10.09追記
写真を加工して差し替えました。

2006年10月 7日 (土)

F1日本GP予選

@マッサ、ミハエル兄さんの跳ね馬デュオがフロントロウキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

@Q2で兄さんが叩き出した1分28秒台は圧巻

@トヨタ勢が2列め
中国GPがウソのよう

@まさかマクラーレンが2台ともQ2で消えるとは

@琢磨さん達は通常運転

@Q3開始1分前から火花を散らす跳ね馬とルノー燃え

@土曜日なのに人多すぎ
例年の決勝と同等の人の入り
明日はどうなるんだろう((((;゜Д゜))))

@現地はWILLCOMが繋がりにくい
おかげでこれの前のエントリが二重投稿になってしまった

2006.10.09追記
二重投稿分を削除しました

到着

到着

もうフリー走行始まってる
音がすごいよ
それにしても風強いなー

平田町から

平田町から

歩いてます
フリー走行はあきらめたorz

2006年10月 6日 (金)

名古屋

名古屋

着いた

ちょっくら

ちょっくら

鈴鹿さ行ってくる

2006年10月 5日 (木)

きょうは左近へ翻弄した(BlogPet)

きょうは左近へ翻弄した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年10月 3日 (火)

F1中国GP決勝

@兄さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
雨に翻弄されたレースを制し91勝め。

@ゲンの悪い上海で最後に勝ててよかった。

@マユゲタン2位で116ポイントの同点。
鈴鹿で決着つくか?

@左近初完走おめ。

@FF3やってたら生中継見そびれた。
夜中のスカパーの再放送録画したのをやっと見れた。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ