« 8月27日今日の履歴書 | トップページ | ホリデーパスで乗り鉄 2006夏 »

2006年8月27日 (日)

本日の戦利品2006.08.27

乗り鉄して、その帰りにゲット。

京セラ | WX310K

ついに買ってしまいました。京ぽん2。
W-ZERO3[es]と京ぽん2と迷ったけど、そんなに高機能でなくてもいいし、何せ軽いほうがいいということで京ぽんの勝ち(w

色はシルバーにしました。
ビターオレンジもいいかな?とは思ったが、何か飽きてきそうな気がしたので、無難にシルバー。

ついでにこういう本↓もゲットしてみた。

京ぽん2の本―WILLCOMケータイ 京セラWX310K活用術
魚輪 タロウ
毎日コミュニケーションズ (2006/01)


そして、京ぽんと関係ないがこんなものまで(w

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~
効果・特殊音
テイチクエンタテインメント (2005/06/22)
売り上げランキング: 883
おすすめ度の平均: 3.45
4 自分なりの評価としては・・・
3 特急の音源が入っていることが長所
5 意外にいい作品です。

( ゚д゚)……それはそうと、miniSDカード買うの忘れてた……。

« 8月27日今日の履歴書 | トップページ | ホリデーパスで乗り鉄 2006夏 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、京ぽん遂にお買い上げですか~
京2だと着信音は自作できるのかなぁ…
ていうか、MP3が再生できたと思うので
あるいはそこからとか…?

CDは興味あったのですが、タイトルから見るに
効果音系重視のように見えたので見送ってたり。
自分的には発メロの分量次第で購入意欲が沸くからなぁ…

その点、初代は被り多くても再現性とかで神領域でしたが(笑)

>あしかさん

SANYOのJ90を買ってかれこれ6年。
もうそろそろいいかな?と思いまして買っちゃいました。

着信音はメロディを一音一音入れて作ることは出来ないですね。
mp3は着信音として使えます。早速ウチのmidiを録音して着信音用に余分なところをカットしてサイズダウンしまくってました。
ちなみにmp3を着信音として使うには、別売りのミュージックプレイヤーなるアプリケーションをインストールしないとダメですが。

>CD
確かに、駅で実際に聞いているのと雰囲気が違うかなぁ?とは思いました。
でも、大宮駅8番線の発メロと東北新幹線の車内チャイムが入ってたので幸せです(゚∀゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/11642140

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦利品2006.08.27:

« 8月27日今日の履歴書 | トップページ | ホリデーパスで乗り鉄 2006夏 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ