« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の20件の記事

2006年3月31日 (金)

F1マレーシアGP決勝(BlogPet)

ガーティはここまで完走するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年3月26日 (日)

今日乗った路線2006.03.26

高崎線
東京メトロ日比谷線
つくばエクスプレス
東武伊勢崎線
東武大師線
山手線

##
今年は本厄……で、厄払いに西新井大師へ行ってきますた。

20060326_kitasenju_tex
秋葉原で待ち合わせだったので、せっかくだからということでつくばエクスプレスで北千住まで出る。

20060326_kitasenju_tobu
東武伊勢崎線北千住

20060326_nishiarai
西新井

20060326_daishiline
大師線
ワンマン運転です。

20060326_daishimae
西新井の次は終点の大師前。

20060326_daishimae_st
大師前は無人駅で、きっぷ売ってません。
西新井ですべて清算。

20060326_nishiaraidaishi_carp
鯉鯉鯉鯉……。

お札もらった後は、また秋葉原へ。
(秋葉原から北千住に出るのにつくばエクスプレスより日比谷線で行ったほうが安かったのはナイショ……orz)

##
本日の戦利品

A/U2H-4S - バルク

エレコムのUSBハブ。

アイオーデータ機器 内蔵型DVDスーパーマルチドライブ 地上デジタル番組対応 [DVR-ABH16DBK]
アイオーデータ機器 内蔵型DVDスーパーマルチドライブ 地上デジタル番組対応 [DVR-ABH16DBK]

税込み4,980円だったので思わず衝動買い……。

2006年3月24日 (金)

かぶりつき(BlogPet)

ガーティはちろると地下鉄もblogした?
ちろるで先頭もblogしたかった。


今日からF1開幕でした。
リウィッツィ6番手。
Y a h o o!F o r m u l a1-フリー走行2結果


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年3月20日 (月)

かぶりつき

地下鉄で先頭車両のかぶりつきやってもあんまり面白くない……orz

2006年3月19日 (日)

F1マレーシアGP決勝

@予選の結果そのままフィジコとマユゲタンの1-2フィニッシュ。

@兄さんは追い上げ追い上げで6位入賞。

@マッサはさらに21番手からスタートで5位入賞。

@琢磨さん、2連続完走!
リウィッツィとのバトルも熱かった。

@本日のカチカチ山、ニコ・ロズベルグ。
せっかく入賞圏内にいたのに……。

@本日の白煙攻撃、ニック・ハイドフェルド。
先週のジャックに続きまたBMWエンジンが……。

@今週はゲベいた?

F1マレーシアGP予選

@ミハエル兄さんをはじめ、どいつもこいつもエンジン交換しまくり。
4番手タイムをとるも、10番手降格。
マッサなぞ、2回エンジン交換したから20番手分降格って……(汁

@でも、どいつもこいつものおかげで、琢磨さん、井出さんは最後列からのスタートじゃなくなった(w

@ニコ、凄いよ、ニコ……。
予選3番手。

@P.P.はフィジコですた。
マユゲタン2番手でルノーのフロントロウ。

本日の戦利品2006.03.19

ビゼーアルルの女第一組曲第二組曲
ビゼー
全音楽譜出版社 (1998/12/10)
売り上げランキング: 77,341
おすすめ度の平均: 5
5 お得です。


No.76 ビゼー 「カルメン」第1組曲

No.182 ビゼー 「カルメン」第2組曲

ビゼー祭り。

2006年3月18日 (土)

今日乗った路線2006.03.18

高崎線
埼京線
東急東横線
相模鉄道本線
横浜線

本日は横浜にてライブ鑑賞。

Beat Nuts Studioの大将、じらさん
ギターだけじゃなくてヴォーカルも凄かったとは……(;´Д`)ハァハァ

あらまりタン
高音綺麗スギ……。
萌え死ぬかとオモタ……………………(;´Д`)…ハァハァハァハァハァハァ

お初にお目にかかった柚子兎のお二人はものすごく初々しくてよいよい。

大トリのsoltyヒロシさんはすっげー楽しかった。
ご本人も酔い酔いでものすごく楽しそう。
楽しそうな人を見てるとこっちも楽しくなっちゃうね。


ライブ会場で久方ぶりにはるみ嬢栄樹兄さんにも会えたしえがったえがったヽ(´ー`)ノ

2006年3月17日 (金)

F1バーレーンGP予選(BlogPet)

去年は、広いポールポジションなどを中断しなかった?

ディフェンディングチャンピオンのマユゲタ━()━(゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚∀)━(゚∀゚)━()琢磨さん21番手
今年からのよう
よし!
ベルガーもキテタ━!!ミハエル兄さん、開幕戦からいきなりポールポジション!!!!!
去年の悪夢がウソのよう
と、ガーティが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

2006年3月12日 (日)

F1バーレーンGP決勝

@ミハエル兄さん、マユゲタンにぎりぎりで負ける…………orz
ヤツのほうがペース若干速かった。

@でも、去年のことを思えば2位でよしとするか。
(去年の開幕戦はリタイア)
兄さん本人もまんざらでもなさそうだったし。

@マッサのピットストップでタイヤはずすヤツ(電動レンチ?)が壊れなければ跳ね馬ダブル入賞もアリだったか?

@今年は兄さん&跳ね馬にとって去年よりマシなシーズンになる……といいなぁ(´ー`)y-~~

@マシンは脆くても速いのは去年と一緒なマクラーレン。
気が付いたらキミタンが3位表彰台だった。

@ニコ・ロビンロズベルグ=スーパールーキー
デビュー戦で7位入賞でファステストラップ。
ぺヤングさんとのバトルは素晴らしかった。

@ジャック、かちかち山。
BMWエンジン、豪快に火を噴いてました。

@琢磨さん、とりあえず18位完走おめでとん。
ピットストップ6回って何?

@スーパーアグリ、2台同時ピットインさせちゃうなどF1に慣れてないというのもあるけど、レギュレーションぐらい把握しる……orz
(フォーメーションラップ開始の15秒前までにクルーは撤退しないとペナルティらしい)

##
23:56追加
ちろるの山奥>Formula 1 Grand Prix バーレーンGP決勝リザルト

更新情報2006.03.12

ちろるの山奥更新しました。

*Formula 1バーレーンGP予選リザルトに更新。
エントリーリスト追加。

*音楽室midiデータ1件追加。
モーツァルト:幻想曲 ハ短調

何か重みがないような……orz

##
23:56頃
*Formula 1バーレーンGP決勝リザルト追加。

2006年3月11日 (土)

F1バーレーンGP予選

@キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
ミハエル兄さん、開幕戦からいきなりポールポジション!!!!!
去年の悪夢がウソのよう。

@記者会見ではニッコニコ。満面の笑みでございました(w

@ついにセナに並んだ。通算65回のポールポジション。
そしてまた記録が伸びていく……はず。

@マッサも2番手ということでフェラーリのフロントロウ。
ああ、2004年ハンガリーGP以来の紅いフタ。

@ディフェンディングチャンピオンのマユゲタンは4位、2列目が精一杯。

@キミタン、第1ピリオドでスピン→クラッシュ。
サスペンションが折れてリアウイングもげてマシン大破。
赤旗中断に……。
今年もまた壊れやすいマシンなのか。
そのせいで、タイム計測は無し。で、第1ピリオドで脱落。

@よし!ベルガーもキテタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
バーレーンGP金曜日のFIA記者会見

@亜久里さんのところ……まあ、こんなもんでしょう…………(;´Д`)
琢磨さん20番手、井出さん21番手。

@今年からの予選方式
第1ピリオド 15分 上位16台が第2ピリオドに進む。
インターバル 5分
第2ピリオド 15分 上位10台が最終ピリオドに進む。
インターバル 5分
最終ピリオド 20分 ここでポールポジションが決まる。
予選中の燃料補給、タイヤ交換もオッケイ。

最終ピリオドまで残る連中は3回予選やるみたいで大変そうだ(w

##
2006.03.12追加
ちろるの山奥>Formula 1 Grand Prix バーレーンGP予選リザルト

2006年3月10日 (金)

そういや

今日からF1開幕でした。

2006年F1世界選手権が開幕! フリー走行2でSUPER AGURIにトラブル

亜久里さんのところは想定の範囲内……orz


2番手にフェラーリのミハエル・シューマッハ

……( ̄ー ̄)ニヤリ


トロ・ロッソがそこそこいい線いってたのには驚いた。
リウィッツィ6番手。

Yahoo! Formula1- フリー走行2結果

スースーする

午後の一番眠くなる時間帯にハンカチに吹き付けて吸い込むと目が覚める。

【花粉対策】丹平製薬 ハナスット
【花粉対策】丹平製薬 ハナスット

以前は同じことをハッカ油でやっていて、周りに匂いが発散したので微妙に迷惑かけていた。
これなら匂いが周りに広がらず自分だけスースーします(w

ちなみに私はまだ花粉症ではありません。

2006年3月 8日 (水)

ポーション

飲んでみた。

まずー(;´Д`)
薬っぽかった。いろいろハーブが入っているらしい。

CM見ると飲むと100ポイントくらい回復していたが、逆にダメージ食らったよ……orz

そうか、私はアンデットだったのか……。

サントリー ポーション

壜の色がものすごくきれいなブルーで、そこは評価(w

2006年3月 5日 (日)

機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛

お芝居の次はΖガンダム最終章。

*ハマーン様祭り(w
*キュベレイの肩パーツってあんな感じだったっけ?
*シャアってロリコン?
*バスクがHGに見えてしょうがない。
*ヘンケン艦長、エマさんの尻に敷かれる。
*誰も知らないラスト……は、大方の予想通りです。
*で、ZZはなかったことにしたいのか……orz

とりあえず、こんなもんかしら。

今日乗った路線2006.03.05

高崎線
埼京線
東京メトロ丸の内線
湘南新宿ライン

今日は友人が出演するお芝居を見に阿佐ヶ谷へお出かけ。

主人公の思い人が事故のせいで、翌日になったら昨日の記憶がすべてなくなってしまう話。
だからその人は日記をつけているという。
翌日読み返して自分はこんなこと書いたっけ?と思いながら……。

印象に残ったせりふ
「会社はいくらでも作り直せるけど、思い出は作り直せない」


日々のログはとっておいたほうがいいんだな……。
たまに読み返して、あの時はああだった、こうだったと。
どんなささいなことでも、大切な思い出なんだからねぇ。

2006年3月 4日 (土)

更新情報2006.03.04

ちろるの山奥更新しました。

*音楽室midiデータ1件追加。

ラヴェル:ボレロ

ウチの環境では最初のうちは何とか聴けるが、ラストに近づくにつれてもたりまくり……ノ∀`)アチャー

楽譜で指定されている楽器が多すぎてトラック数足りない。
ピッコロはフルートで、オーボエ・ダ・モーレとイングリッシュホルンはオーボエで、バスクラリネットはクラリネットで、ソプラノサックスはテナーサックスで、コントラファゴットはファゴットで誤魔化す(w

金管楽器のソロはやっぱり難しい……orz


と、いろいろな課題を残しながらの公開。まあ、いいか。

##
今回より、シーケンサをMIDI Sequencer Cherry version 1.5.0(beta)に変更。
8年ぶりのヴァージョンアップとは……。
作者さんがご健在で何よりです。

2006年3月 3日 (金)

ベストポジション

電車に乗っているときの私にとってのベストポジションは先頭車両で運転席の真後ろ。
レールが真正面に見えるのはいいねぇ。

そんなこんなで朝は30分遅れ……orz
宇都宮線が車両点検で止まった影響らしい。

帰ってきたベルガー(BlogPet)

きのうガーティが、トロは応援すればよかった?
共同は響に応援しないです。


F1チームのオーナーですか。
オーナー……いい響きだ(;´Д`)そういうことで今年はトロ・ロッソを応援することに決めました(w(ミハエル兄さんも琢磨さんも変わりなく応援するけどね)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガーティ」が書きました。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ