« 本日の戦利品 | トップページ | LaCoocan »

2006年1月18日 (水)

KOU式カバラ占術

あんこのところで発見。
私もまねっこ。

誕生数:3 ビナー
姓名数:3 ビナー
パス :9 力

あなたの本当の性格と本質


  誕生数はあなたが生まれた時に、ご両親と天から与えられた純粋な性格を示します。人は性格は、永遠に生まれた時のままではありません。いろいろな経験や出会いを得て、成長しながら社会へと適応していこうとします。本来の性格の長所をそのまま成長させる人もいれば、別の人格を心の中に作って順応させようとする人もいます。カバラの誕生数は、あなたですら忘れているかもしれない、成長前のオリジナルな性格を教えてくれるのです。
誕生数3の人はとても楽観的で優雅な性格です。単にポジティブなだけでなく、社交的で友好的、自由を愛するオープンな人格なのです。特に会話センスは抜群です。自分の意思を伝えることもできますし、相手の話をじっくりと聞くこともできる人です。八方美人的な所もありますが、多くの人から愛される人気者です。交友範囲が広く、同性から異性を問わず、老若男女、とても幅広く知り合うでしょう。誕生数3には知性の意味もあり、雑学から学術まで、知識への好奇心がとても旺盛(おうせい)です。ワイドショー的な話題から、本格的な学術まで、知りたいと思ったことは、本やインターネットですぐにでも調査・検索します。知識の幅が広いので、誰とでもジャンルを問ない会話を楽しみます。 その一方で、熱しやすく冷めやすい性格なので、飽きてしまうと見向きもしません。開放的な性格は、束縛を嫌いますので、型にはまったような世界にはなじまず、自由を模索します。頭の回転も速く、要領のよさも抜群ですので、基本的には、知性を生かした思慮深い行動をするのですが、時々、突拍子もない行動を起こしたりします。ライバルやあなたを出し抜くような存在が現れますと、自己主張の強さと、負けず嫌いの性格が前面に出てしまい、独りよがりになりやすい傾向があります。また、精神的に落ち込んだり、ストレスがたまると、性的な快楽や、お酒に溺(おぼ)れやすくなるので、過度になりすぎないように注意しましょう。

性格の表層意識と成長

 姓名数は、性格の成長を示します。あなたの目標であり、憧れとなる人格像を姓名数が教えてくれます。姓名数と誕生数に同じ3を持つ、ちろるさんは、潜在的性格と成長目標となる性格が一致するため、「3」のもつ性格の要素がより強く表面意識に現れるでしょう。
あなたの理想は、知性あふれる社交家を理想とします。どのような難問や問題も、難事件を解決する名探偵のように、優雅でセンスよく立ち回る姿に憧れます。好奇心が旺盛で、探求心もあるので幅広い知識を身につけます。学術からゴシップまで、好き嫌いを問わないジャンルで、会話も楽しめる人です。知識だけの頭でっかちではありません。ユーモアがあって、誰とでも仲良くできて、みんなを楽しませることができる女性像にあ
像のはずです。誕生数と姓名数が同じちろるさんの「楽天的」な性格はさらに助長されます。本来の自分の姿を出しながら、常に前向きに物事に向かっていきます。精神的にひどく落ち込む様な事は滅多にないでしょうが、束縛されることだけはNGです。仕事でも恋愛でも、気ままに動けなくなると、ストレスが一気に蓄積されてしまいます。あまり溜まりすぎると、突然会社を辞めたり、突然、雲隠れしてしまったりと、周囲を驚かせる行動を起こしたりします。

あなたの潜在的性格

 9番のパスはタロットカードにおける「8番、力」に対応しています。パスはちろるさんの性格形成において、潜在意識と表面意識の中間くらいに存在します。表面意識への影響力が強く、より心の動きに近い性格です。そのため、パスが示す性格は、重要な決断を迫られた時など、意思や倫理を介さないような、感情的な場面で表面化しやすい特徴があります。
 このパスが持つ意味である「力」は、攻撃的な力だけではありません。自制力や心の制御といった精神的な力を示します。そのため、このパスを持つ人は、ソフトな雰囲気を持ち、人当たりも穏やかです。内面的には、豊かな才能に裏づけさられた、絶対的な自信を自負していますが、それを外に見せびらかすような事はしません。まずは周囲の状況をよく観察し考え、自分の心を抑制しながら、必要な言葉や行動を小出しにしていきます。そのため対外的にはやや物静かになります。一定の距離を保ちつつ、相手の出方を待ちながら、信頼関係を築いていきますので、深い信頼関係に至るには少し時間がかかるタイプです。逆に、自分の能力や実績を認めてくれるような相手はあっさり受け入れてしまいます。 大勢の場では、あまり反論したりしませんが、自分の考えはしっかりともっていて、「自信を伴う持論」にはかなり頑固です。また、このパスの人は、とても忍耐強いのですが、リミットを超えてしまうと、一転して、実力行使に移ります。さらに、多少の困難や障害にはめげずに、徹底して勝利を勝ち取ろうとするので、敵に回すと怖い人です。


「性格の表層意識と成長」で文が途中で支離滅裂になっていますが仕様です(w
そのままコピペしますた。

つうか、私、こんな性格だったっけ……?

性格のほか、運命と宿命、恋の運命、才能と適職、2006年の運勢も占えます。

KOU式カバラ占術

« 本日の戦利品 | トップページ | LaCoocan »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみました~。
mixi日記にうpしてます。

>あそさん

見たよー(・∀・)

自分の性格って分かってるようで分かってなかったりして……。
むずかしいのぅ。

おつかれさまれす!
初かきこデス♪
今日からADSLになったので、遊びまくってます
KOU式カバラ占術やってみました。
ちょっと、よく書きすぎ。。。
読みながら、自分を反省。
こんないい人になりたいっす!
最近、音痴の自分にショック受けてて。。。
いまだ、アルトの音階に不安が(;_;)
ちろるちゃんの歌の才能、分けてくらさい(涙)

>みほさん

いらっしゃい(=゚ω゚)ノ

>ADSL
ダイヤルアップと比べたらものすごく速くなったでしょ。
でもそのうちADSLじゃ飽き足らず光にしたいと思ってくるようになるかも(w

>占い
私はおいしいものを食べさせてくれる人はいい人と定義してます。
なので、みほさんはホントにいい人だヽ(´ー`)ノ

>歌
私もしばらく稽古つけてもらってないのでダメダメです……orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/8219338

この記事へのトラックバック一覧です: KOU式カバラ占術:

« 本日の戦利品 | トップページ | LaCoocan »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ