« F1ハンガリーGP予選 | トップページ | ラスト(BlogPet) »

2005年7月31日 (日)

F1ハンガリーGP決勝

@やっぱり逃げ切りは難しい今年のフェラーリ。
ミハエル兄さん、弟にも突っつかれてヒヤヒヤしたけど2位でフィニッシュ。
ぶっちぎりは到底無理……orz

@キミタン速すぎ……。
ピット作戦で逆転、そのままぶっちぎりで優勝ですよ。
アロンソがノーポイントだったので差を詰められた。26点差。

@一方のアロンソはスタートの混乱でフロントウイングがもげて緊急ピットイン。
完走はするものの結局ノーポイント。
今回は踏んだり蹴ったり。

@そのもげたウイングを踏んづけてリタイアしたぺヤング先生。お気の毒ですた。
チームメイトのクリエンは横一回転してたし……。
なにはともあれ、二人とも怪我なくてよかった。

@フィジコの煽りに耐えてよくがんばった。感動した!おめでとう!!
琢磨さん、念願の1ポイントゲット(゚∀゚)
来年のシートはどうなることやらだけど……。
こんなことも言われてるからねぇ。
佐藤琢磨、シート喪失の危機!

@シャンペンファイトの風景。
シューマッハ兄弟はそれぞれチームクルーに向けてシャンパンぶちまけてたし、キミタンとっとと引き揚げてたのう。
ああ、あいつら仲悪いのか……。
いつもだったらシャンペンファイトが終わったあとに、みんなで肩組んで記念撮影みたいなことやってるけど、それもなかった。
参考:ドイツGPの表彰台

@F1はこれから夏休みだ。
次は8月21日のトルコGP。
って、サーキット大丈夫なんだろうか……。


ちろるの山奥>Formula 1 Grand Prix-ハンガリーGP決勝リザルト

##
2005.08.20
ハンガリーGP決勝リザルトURL変更。

« F1ハンガリーGP予選 | トップページ | ラスト(BlogPet) »

Formula 1」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

TBしましたのでよろしくね♪
音楽室を覗いたら、クラシック曲が・・
pianoと車は大好きです。

>mikiさん

いらっしゃいませ~*'ヮ')/

ピアノの先生でいらっしゃるとのことですが、あのmidiを聴かれたと思うとちょっぴり恥ずかしい……。

この度はTBをして頂きまして有り難う御座います。
アロンソのポイント0で面白くなりそうですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

>芸能&スポーツ瓦版さん

いらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ
ご丁寧にどうもです。

>アロンソのポイント0
ライコネン、ひいてはミハエル兄さんにも可能性がでてきましたね。
今後も目が離せません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/5251655

この記事へのトラックバック一覧です: F1ハンガリーGP決勝:

» F1ハンガリーGP決勝 [日記帳]
決勝が終わりました。やはりマクラーレン速いですね。 モントーヤ可哀想でしたけど、給油のあとのライコネンの速さは何なんでしょうね。カテゴリーが違う車のように思えます。 シューマッハも、最初は相当軽いと思ってましたが、積んでましたね。昔は低速サーキットはマシンの差が出にくいなんて言われてましたけど、最近の車に関してはどうなんでしょう? あとトヨタが凄かったです。力をつけたなぁ〜って思います�... [続きを読む]

» ハンガリーGP♪ [piano lesson]
 昨夜のハンガリーGPです!     1位  ライコネン     2位 [続きを読む]

» F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET [芸能&スポーツ瓦版]
昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ 佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-) 今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し 1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ず アロンソ... [続きを読む]

» F1第13戦ハンガリーGP決勝 [News Intelligent Agency]
第13戦ハンガリーGP決勝、7月31日(日)、ハンガロリンク、天気は下り坂という前日の予報だったが、雲は多いものの決勝日の天候は晴れ、気温34℃、路面温度47℃というコンディションの中、決勝レースが開始された。 スタート直後、各車一斉に1コーナーに飛び込むが集団のな....... [続きを読む]

» F1ハンガリーGP [octoなblog]
昨日の予想についてリザルトだけいえば当たりだけど、戦略が大ハズレ。あの予選順位であの戦略は有り得ないね。自分がアホでしたorz琢磨やっと初ポイントゲットじゃん。待たせたなー。でもまだ1ポイントしかとっていないのでホッとできない。せめて20Pぐらいは最低でも獲ってほ... [続きを読む]

» 真夏の夜の夢…いや、夢じゃない(ハンガリーにて) [畳持参のぼそだら日記]
ホッとした… とにかくこの一言に尽きますわな。 待ちに待っていた琢磨さん今季初入賞!この日をズーッと待っていました。 ずっと今までうまくいかなくて「もうだめ?」とあきらめたこともありました。 でもこのハンガリーではスタートの混乱にも巻き込まれず、 大きなアクシデントもなく走りきれたことで、それだけでうれしかったです。 本当におめでとうございます。3週間の夏休みがありますが、 次のトルコ、それ以降もがんばってください。 ホッとしたといえばキミちゃんもそうでした。 予選2番手ス... [続きを読む]

« F1ハンガリーGP予選 | トップページ | ラスト(BlogPet) »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ