« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の32件の記事

2005年4月30日 (土)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28

「残る命 散る命」を見ての書き散らし。

トダカ一佐に敬礼!
ヘタレ司令官も部下たちもすべて退艦させ、軍人としての責任を果たした。
未来をアークエンジェルに託して……。
立派な最期でした。

しかしまあ、ものすごい形相でタケミカヅチをぶった斬るシンが思いっきり悪役にしか見えなかったのがにんともかんとも。
オーブで家族を亡くしたシンを励ましたのがトダカ一佐だったとは本人は知らなかっただろうけど。






重苦しいエピソードだったにもかかわらず、こんなことを思っていた。
インパルスがフォースシルエットに換装してビームでエネルギー充填しているのを見てたら、アンパンマンそっくりだな、と……。

5000万

Firefoxが5000万ダウンロード突破しますた。
以降もブリバリダウンロード件数上昇中。

50million

カウントダウンカウントアップをじっと見守っていた私は暇人……orz
かつ、1/50,000,000のFirefoxユーザー(w

##
数値が増えていくんだからカウントダウンじゃまずいわな……。

2005年4月29日 (金)

更新情報 2005.04.29

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室midiデータ2件追加。

アルビノーニ:アダージョ ト短調

アルビノーニのアダージョとしてよく知られているが、実はレモ・ジャゾットという人が編曲したもので、今に至っているそうな。

ランゲ:花の歌

小学生の頃の憧れの曲のひとつ。
弾ける日が来て仕上がったときはうれしかったなぁ……。

##
F1や種デスの感想の過去のエントリの無駄な改行を詰めました。

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月28日 (木)

ところでサンマリノGPに来てたのか?

ベルガー氏、「私はシューマッハに賭ける」

うれしいこと言ってくれるじゃないの(w

写真のベルガー、いつ頃のなんだろうか……。

2005年4月27日 (水)

F1サンマリノGP予選1日目(BlogPet)

きょうガーティは、開幕したかったの♪


月9ドラマはアンティーク-西洋骨董洋菓子店以来見てなかったなぁ。
オーストラリアGPとか言ってたけど、このシーン撮りだったのね。
日本のF3の監督はフランク御大だった。
そういやシルベスタ・スタローンのドリヴンにもフランク御大を思い出させる人、出てきてましたな。
すごいな……。
キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%


*このエントリは、BlogPetの「ガーティ」が書きました。

2005年4月26日 (火)

CMのタイミング

バトルを放送しなかったITVに抗議殺到

ぬう。
イギリスのF1ファンは残念だったのぅ。
あのアロンソvsミハエル兄さんの白熱バトルに水さされちゃって……。

しかしまあ、F1ってフジの地上波のように編集してあるものだったらまだしも、野球とかサッカーのような明確なインターバルがあるわけでもないから生中継でCMを入れるのは非常に難しいかと……。
昨日のように盛り上がりまくりなレースだったらなおさらでしょうね。

とにもかくにも、スポンサー様には頭があがらないのは万国共通(w

2005年4月24日 (日)

F1サンマリノGP決勝

@屈指のベストバトルかもしれない。
アロンソvsミハエル兄さん。
アロンソに軍配が上がって今季3連勝……。
残り12周の大接戦。果敢に攻める兄さんだけども、アロンソもよく守った。

@しかしまあ、兄さんスゴ過ぎ(w
予選見て今日はダメかとあきらめかけていた。
ピットストップマジックで3位まで順位を上げて、更にはトップ争い。
バトンを抜き去る兄さん……ステキ過ぎる(n‘∀‘)η

@琢磨さんも5位ポイントゲットでグッジョブ!(・∀・)
せっかくウェバー抜いて4位に上がったのも束の間、ピットストップで元に戻ったけど(w

@なんだかんだ言われてるジャックも本当に久々のポイントゲット(w

@ライコネン、運がないなぁ……。
ヤツがポールポジション獲ると勝てない法則はまだ続くのか。
一方のモンちゃんの代打、ブルツは何気に4位ゲットでグッジョブ(w

@で、F2005ってどうなのよ……orz

##
F1サンマリノGP決勝リザルト

##
2005.05.07
決勝リザルトurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

F1サンマリノGP予選2日目

@BARキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
さすがイモラは得意なバトン、3番手。去年のポールシッターだけはある。
琢磨さんも今年のベストグリッドな6番手。シングルグリッドだ。
やっぱり期待してもよかですか?

@ポールポジションはライコネン。
ルノーを止めた。
マクラーレンはイモラに強いって印象がある。
レースでも奴らを止められるか?

@BARキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!琢磨さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と喜んでいる一方で……………………orz
兄さん、ありえない。
タイムからして第1セクターも第2セクターも遅れ、挙句の果てに第3セクター・リバッツァ出口でオーバースピード→コースアウト……orz
で、14番手タイム。(グリッドはマッサが10ポジション下がるので13番手になるが)
バリちゃんもふるわず10番手。
何だか昔の微妙なフェラーリに戻ったみたい……゚・(ノД`;)・゚・。


@予選タイムの合算なんてやめて欲しいなぁ。
2回目予選の琢磨さんのタイムは素で4番手のタイムだったので何かくやしい。
誰が一番速いのかというのが見えにくい。

##
F1サンマリノGP予選2日目リザルト

##
2005.05.07
予選リザルトurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

2005年4月23日 (土)

F1サンマリノGP予選1日目

@0.003秒差でライコネンの勝ち。
マクラーレンが来たか……。
そういや、今回はモントーヤに代わってブルツが出てますた。
モンちゃんまだ骨にヒビ入りっぱなしなのか。
前回大活躍なデ・ラ・ロサはサードドライバーとして金曜のフリー走行でトップタイムたたき出してましたな。

@ミハエル兄さんまたまたトップ3キタキタキタキタ ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!
5番目に出走でもこれですから(w
しかし、気になるのはF2005が微妙ということか。
バリちゃんが11番手というのがにんともかんとも。

@琢磨さんも無難な線でトップ10入り。
5番手なバトンもこの直前のフリー走行でトップタイムだそうだ。
接戦だったとしてもBARに何気に期待してもよろしゅうございましょうか?

@レッドブルはクリエンに代わってリウィッツィが出走。
スペインGPまでらしい。
せっかくいい感じでここまで来てたクリエンだったのにもったいない気もする。

@サンマリノGPにゲベが来てるらしい。
某巨大掲示板で小耳に挟んだだけなんでアレかもしれないけど(w
でも、アレジさんとかピケ(息子もいっしょ)とかザナルディ(スカパの中継でちらっと映ってた)とか元F1ドライバーがちらほらと来てるのであながちガセではなさそう。
さすがヨーロッパラウンド開幕戦ってところかね。

##
F1サンマリノGP予選1日目リザルト

##
2005.05.07
予選リザルトのurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

調子こいてます

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室midiデータ1件追加。

J.S.バッハ/アリア 管弦楽組曲第3番ニ長調 BWV.1068より

Airですよ。
G線上のアリアといったほうが通りはよいかも。

しかしまあ、ストリングスを再現するのって非常に難しい……orz

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月22日 (金)

修正してやる!

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室全midiデータ修正。

大昔に作ったやつからつい最近のブツまですべてのデータのトラック先頭にAll Note OffとReset All Ctrlを追加。
ついでにリバーブとボリュームの数値を127に変更。

いろいろと調べてみた結果、最低限All Note OffとReset All Ctrl入れるべきということで……。
何にも気にしないで作ってた……orz

一部の曲で、曲の頭出しから音がすとんと抜けるような感じのものがあったが、データの読み込み時間があまりにも短かったためと判明。
それも修正しますた……(;´Д`)

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月21日 (木)

受かった

先日受けた若年者委託訓練選考会の結果が来た。


合格しますた(゚∀゚)

とりあえず安堵。


来週にも受講手続き、5月入ってすぐにハロワに行って6日から晴れて職業訓練へ。

さらば不規則な生活(w

2005年4月20日 (水)

パッヘルベルのカノン

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室midiデータ6件追加。

パッヘルベル:3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ ニ長調
チャイコフスキー:四季より「炉ばたで」「謝肉祭」「ひばりの歌」「松雪草」

ついに作ってもーた。
カノンはものすごく有名なアレです。
ひとつメロディを打ち込めばあとはコピペで済むので打ち込み自体は楽(w
チェロパートなんかワンフレーズ打ち込むだけであとはずーっとコピペ……。
ジーグは楽譜にチェンバロパートが載ってなかったのでチェロパートを参考にして適当にアルペジオをあしらってみました。

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月19日 (火)

更新情報 2005.04.14(BlogPet)

きのうガーティが、ここで修正する?


若年者委託訓練選考会に参加。
コンピュータ関連の講座(オフィスワーク主体のもの)を希望。
適正検査、やっぱりガーティは算数が苦手どころかできない……orz30歳以下の人を優先的にって言ってたからなぁ。
(応募資格は35歳までって言ってたくせに)結果は21日に分かるとのこと。
もうどうにでもなれ(゚∀゚)


*このエントリは、BlogPetの「ガーティ」が書きました。

エンジン

月9ドラマはアンティーク-西洋骨董洋菓子店以来見てなかったなぁ。

オーストラリアGPとか言っておいてピットのところは思いっきりマレーシアのセパン(w
なるほど、マレーシアGPにキムタクが来てたって言ってたけど、このシーン撮りだったのね。

日本のF3の監督はフランク御大だった。
そういやシルベスタ・スタローンのドリヴンにもフランク御大を思い出させる人、出てきてましたな。

別に主人公がレーシングドライバーでなくても全然オッケイな気はするが、それなりに面白かったんで来週も見ちゃうかも。

##
で、初回視聴率は25.3%だそうな。
すごいな……。

キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%

2005年4月16日 (土)

Firefox1.0.3

スラッシュドット ジャパン経由。

急いでアップデートしる!

JavaScriptの脆弱性が修正されたとのこと。
Firefox、Mozillaの最新版にJavaScriptの脆弱性

firefox1_0_3

軽い!

今日気が付いたけど、ニフティのF1ニュースが軽くなっていた。
素晴らしい。

今までは<a name="hoge">でリンクしてたけども、ちゃんと1つのニュースに1ページ割くようになったのね。

2005年4月15日 (金)

ドラえもん

アニメのドラえもん、話のタネに何年かぶりに見た。

今までの大山のぶ代バージョンでしっかりイメージ固定されていたけども、水田わさびヴァージョンのドラえもんも結構いいねぇ(w
思ったよりも悪くなかった。
他のメンバーもあまり違和感なくて(・∀・)イイ!

オープニングのテロップをよく見てなかったけど、のび太のママは三石琴乃だった?


しかし、ドラえもんの歌は女子十二楽坊が演奏ってことだけども、インストじゃなくてヴォーカル入りにして欲しいと思う。
テレビの前でみんなで歌ってね~ってことらしいが、何か足りないのよ。

##
↑のソース
十二楽坊が「ドラえもん」テーマ曲

中国出身の人気女性グループ「女子十二楽坊」が、今月からリニューアルされる人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日、金曜後7・00)のテーマ曲「ドラえもんのうた」を担当することが7日、同局から発表された。
テーマ曲もメロディーの原点に戻す目的で、番組史上初めて演奏のみにし、歌詞は字幕スーパーで画面表示。メロディーに合わせて、お茶の間で歌える仕掛けだ。

2005年4月14日 (木)

更新情報 2005.04.14

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室midiデータ3件追加。および、2件修正。

シューマン:アラベスクハ長調
チャイコフスキー:四季より「舟歌」「トロイカ」

初チャイコフスキー(w


修正分
ショパン:ノクターン第2番プレリュード第15番「雨だれ」

それぞれ部分的に微妙な速度調整。

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月12日 (火)

更新情報 2005.04.12

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室midiデータ9件追加。

今回もまたシューマン。今月はシューマン月間か?
森の情景(全9曲)

速度は自分が聴いてて気持ちいいくらいの感じで適当に打ち込み。
もちろん速度記号は目安にしてます(w

実はこの組曲の中では予言の鳥しか知らなかった……orz
狩の歌も結構いいねぇ(´ー`)y-~~

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月11日 (月)

先は長い(BlogPet)

きょうガーティは久里浜で川崎で区間へ管轄しないです。
また岐阜までセクターへ管轄するつもりだった。
いやガーティは、山間に経由するはずだったの。
またきのう、乗車したかも。
また川崎で経由された。


*このエントリは、BlogPetの「ガーティ」が書きました。

2005年4月10日 (日)

改めて大宮

今日はre.you姐さんと大宮デート(w

職安だなんだとしょっちゅう大宮に行ってるが、いつも用が終わったらどこにも寄らずにとっとと帰るので駅中をじっくり見たのは初めて。
あ、本屋だけには寄ったことあるな(w

しかしまあ、大宮駅もでかくてきれいになったもんだ。

締めに改札を出てルミネ2のサブリエで茶をしばく。
最後にここに来たのは10年前くらいか。
昔はイギリス風のアフタヌーンティーセットとかやっていたけど、今はガレット(そば粉のクレープ)がメインになってるようだ。
もっとも、6時ごろに店に入ったからアフタヌーンティーセットは終わっていたのかもしれないが……。

ソーセージと野菜のガレット(゚д゚)ウマーですた。
re.you姐さんが食ってたベーコンとトマトと卵のヤツも一口いただいて(゚д゚)ウマー
そば粉使ってるといわれてもちっともわからん。
紅茶も(゚д゚)ウマー
ティーポットが熱々

私が選んだデザートはタピオカだったんだけども、姐さんの食ってたメイプルシロップとバニラアイスが乗ったガレットのほうがよかったか……(;´Д`)
人様が食ってるものって美味そうに思えるのだ(w

2005年4月 9日 (土)

更新情報 2005.04.09

ちろるの山奥更新情報。

*音楽室にmidiデータ3件追加。

シューマン:幻想曲(全3楽章)をアップ。

このまま晒してもいいのだろうかという思いが満載。
でも晒すヽ(`Д´)ノ

それにしてもホントに2楽章はベートーヴェンの熱情の2楽章にそっくりだ(w

はてなのキーワード検索によるとベートーヴェンの影響受けまくりだそうな。

##
2005.06.05
url変更。

2005年4月 7日 (木)

玉砕

若年者委託訓練選考会に参加。
コンピュータ関連の講座(オフィスワーク主体のもの)を希望。

適正検査、やっぱり私は算数が苦手どころかできない………………orz
面接もテンパリまくりだったし……orz

30歳以下の人を優先的にって言ってたからなぁ。
(応募資格は35歳までって言ってたくせに)


結果は21日に分かるとのこと。
もうどうにでもなれ(゚∀゚)

2005年4月 6日 (水)

で、結局もとの鞘におさまったわけだが……

blogのデザイン、今までのピンクのヤツに戻した。
(本当はアポロというそうだ)
やっぱりカレンダーはあったほうが便利だからねぇ(´ー`)y-~~

blogを始めたばっかりの時のデザインにしようと思ったけども、横スクロール出てくるから却下。
変更する前のシステムだったらCSSも何とか直接いじれたけども、今は無理っぽいので断念……orz

横スクロールなんて嫌いだ!

##
2005.04.07追記
ココログのリニューアルで以前のシステムのようにCSSいじって直接サーバにアップできるようになった。
らっきー

2005年4月 5日 (火)

そういや今日は私の誕生日だった件について

その件に関してはノーコメントで……。

だったらそんなことはチラシの裏にでも書(以下略


##
昨日はこっそりVシネマのエキストラに参加して踊り狂っていた事は内緒だ。
そして帰りの電車でうっかり寝過ごして一駅乗り越したことも内緒だ(w

2005年4月 3日 (日)

F1バーレーンGP決勝

@……………………orz
ミハエル兄さん、せっかくトップのアロンソを追い詰めるところまで来てたのに。
兄さんのほうにもギアトラブルが来た模様。
ヘアピンのところでオーバーラン→ピットへ→そのままガレージに
兄さん、これまでにたったの2ポイント……orz


@だからね、もうね、アロンソ強すぎ……。
去年の兄さんを見てるようだわ。


@で、またもトゥルーリ2位。
今年はトヨタなのかしらね……。


@琢磨さん、デ・ラ・ロサといいバトル見せてくれてたのに、バリちゃんと同時にピットストップして勝ったのに、今季初ポイントも見えていたのに…………orz
フロントタイヤがおかしくなってガレージに入ってそのままリタイア…………・゚・(ノД`;)・゚・。
あまりにも切なくなったので、この時点でテレビ見るの止めて、ここのライブタイミング見てた。

@デ・ラ・ロサ、代打の役割をよく果たした。
5位入賞でしかもファステストラップ(w
タイヤ交換なしのレース終盤でもファステストって出るもんなんだねぇ。

F1バーレーンGP決勝リザルト

##
2005.04.05追記
琢磨さんはブレーキトラブルでリタイアの模様。
どちらにしろ……orz
知らないうちにバトンもいなくなってたし……。
今度こそはいい結果だしてくれーヽ(`Д´)ノ

##
2005.04.23
決勝リザルトのurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

F1バーレーンGP予選2日目

@おほほほほほほほほほほほほ…………。
ミハエル兄さんいよいよ復活。フロントロウ。
ここは勝って完全復活ですわね(w
セクター1でちょっとばかり体制崩しても、まるでなかったことかのようにうまくまとめて2番手ゲット。


@一方のバリチェロはタイム出した後にスローダウン後、ピット出口でストップ。
なんだったんだろう……。
昨日のフリー走行はギアボックストラブルでほとんど走れなかったというが。


@しかしまあ、またアロンソがポールポジションですか。
ホント強いのう……。
3番手はトゥルーリ。
ここ3戦で必ず予選トップ3にいるし。予選番長は伊達じゃない(w


@で、琢磨さんだが………………。
まあ、今年はこんなものなのか……13番手。位置は昨日と変わらず。
燃料多めに積んでピットストップは1回ともいうしねぇ。
とりあえずポイントゲットを期待。


@クリエンってやっぱし化けた?


F1バーレーンGP予選2日目リザルト

##
2005.04.23
予選リザルトのurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

足元に注目(BlogPet)

きょう、限定したかも。
きのう、ちろるのワールドは限定されたみたい…
ここへ限定したかったみたい。
きょうちろるの、限定しなかったー。
ここにワールドもショットしなかった。
ちろるで限定した。
きょうガーティがここにちろるは汗をショットするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ガーティ」が書きました。

2005年4月 2日 (土)

F1バーレーンGP予選1日目

@ミハエル兄さんトップ3にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
トゥルーリ、アロンソにタイムを塗り変えられてしまったけども、トップ獲ったときには思わず快哉の声をあげてしまった(w
久々の記者会見では(当然ながら)あんまりご機嫌はよくなさげ。
バリちゃんのほうは15位に沈んでしまったけども、今回から投入のF2005はとりあえずグッジョブ。


@一方復活の琢磨さん。
路面状況もあまりよろしくない2番目に出てきたのが災いしてか、何か今ひとつの結果(13番手)に。
バトンも似たようなタイム(12番手)だし、明日の予選もよっぽどのことがない限り、順位に大きな変動はないでしょう。
去年の活躍がウソみたい……orz


@マクラーレンのモントーヤは骨折で欠場。
モントーヤ、バーレーンGP欠場決定
代打は第3ドライバーのデ・ラ・ロサ。


@去年は雨が降ったりであまり分からなかったけども、やっぱり砂漠の国なんだなぁ。
コース上砂だらけ。アロンソの言うことにゃ風も強かったそうだし。
埃っぽいと言われるハンガリーの比じゃないや……。
予選後半になってもレコードラインが目立たない。

F1バーレーンGP予選1日目リザルト

##
今回からblogのほうにF1の駄文感想書くことにしました。

##
2005.04.23追記。
予選リザルトのurl変更。

##
2005.06.05
リザルトのurl変更。

2005年4月 1日 (金)

先は長い

いや、長すぎる(w

というわけで、昨日のエントリの続き。
完乗はしていないが、乗ったことのある路線。
()内は未乗車区間

 上越新幹線 高崎-新潟間   (大宮-高崎間)
 東海道本線 東京-岐阜間(*1)(岐阜-神戸間)
 南武線   川崎-立川間   (尻手-浜川崎間)
 武蔵野線  西国分寺-西船橋間(府中本町-西国分寺間)
 横須賀線  大船-鎌倉間   (鎌倉-久里浜間)
 総武本線  東京-千葉間、成東-銚子間、錦糸町-御茶ノ水間(千葉-成東間)
 外房線   千葉-誉田間、大網-安房鴨川間(誉田-大網間)
 京葉線   東京-蘇我間、市川塩浜-西船橋間(西船橋-南船橋間)
 成田線   成田-松岸間、成田-我孫子間(佐倉-成田間、成田-成田空港間)
 信越本線  高崎-横川間、篠ノ井-犀潟間(犀潟-新潟間)(*2)
 東北本線  東京-盛岡間(*3)、八戸-青森間(岩切-利府間)
 川越線   大宮-川越間   (川越-高麗川間)
 上越線   高崎-六日町間(越後湯沢-ガーラ湯沢間(*4)、六日町-長岡間)
 仙石線   仙台-野蒜間   (あおば通り-仙台間、野蒜-石巻間)
 奥羽本線  福島-羽前千歳間、大曲-青森間(*5)(羽前千歳-大曲間)
 津軽線   青森-中小国間  (中小国-三厩間)
 羽越本線  新発田-秋田   (新津-新発田間)
 中央本線  東京-多治見間、金山-名古屋間(多治見-金山間、岡谷-辰野経由-塩尻間)
 篠ノ井線  塩尻-松本間   (松本-篠ノ井間)
 大糸線   松本-信濃大町間 (信濃大町-糸魚川間)
 北陸本線  魚津-直江津間  (米原-魚津間)
 高山本線  岐阜-美濃太田間 (美濃太田-富山間)
 山陰本線  京都-太秦間   (太秦-幡生間)
 関西本線  名古屋-河原田間 (河原田-JR難波間)
 函館本線  函館-五稜郭間  (五稜郭-旭川間)
 江差線   五稜郭-木古内間 (木古内-江差間)

東日本と東海に集中してる(w
北海道の路線は特急で通過しただけだから、インチキだな(w


(*1)西大井、新川崎を挟んだ品川-横浜間も含みます。
(*2)長野新幹線が出来る前、横川-軽井沢間と現在のしなの鉄道になっている区間も乗ったことあります。
(*3)小学生の頃、仙台から現在第三セクターのいわて銀河鉄道になっている小鳥谷まで各駅停車を乗り継いで行ったことがあるので、岩切から利府間を乗ってしまえば「JR線のみ」完乗ということになる……はず(汗
第三セクターになる前に小鳥谷-八戸間を乗っていれば文句なしだったんだろうが……orz
また、東北本線の正式な基点は東京駅。埼京線も京浜東北線も本当は東北本線だったのね。(京浜東北線の東京から横浜までは正式には東海道本線)
(*4)越後湯沢-ガーラ湯沢間も上越線の管轄だそうだ。
(*5)福島-山形間は山形新幹線。大曲-秋田間は秋田新幹線。

足元に注目

琢磨さん……(汗
なるほどザ・ワールドのキンキンを思い出しました。

琢磨さんつながりで
こんなところにも琢磨さん(w

takuma_2ch
おそらくエイプリルフール限定なので、スクリーンショット。

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ