« 髪切ってすっきりー(゚∀゚) | トップページ | 今更ながら…… »

2005年1月15日 (土)

今日の種デス(ネタバレ)

ネタバレです。

オーブって日本語圏なんだねぇ。
キラ宛てのカガリタンからのお手紙がしっかりと日本語だったのでワラタ。
さすが良家の子女というか、字が上手かったですね。

結婚式に花嫁を奪いに来たのは弟だった……。
恋人さんは出張中だったのでしかたないところでしょうか。
でも、カガリタンの貞操は守られた(w

ええ、私、カガリ萌えです……。
人のことを危なっかしいと心配するも、その本人が一番危なっかしいところに萌え(w
あと、マリューさんも好き。
アークエンジェル艦長職に復帰おめでとん。


しかし……
主人公シン・アスカの立場が日に日に薄れていくのはどうよ。
今回の出番、回想シーンのみ。
いと哀れ……orz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

« 髪切ってすっきりー(゚∀゚) | トップページ | 今更ながら…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです(^-^)
いや~本当にシンのことが心配ですw
OPもEDも明らかにキラ重視な配置になってますし(笑)
これじゃアスラン・キラ・シンのトリプル主人公ですね・・・。

>katta様

いらっしゃいませです。

キラ大人気ですよね。

シンにも活躍の場が与えられることをこっそり祈りましょう(w

カガリの書いた手紙の文字は下記URLによると、
カガリ役の進藤尚美さんの直筆らしいとのこと。
シャア専用ブログ:
http://char.2log.net/archives/blog561.html

誤字には気づかなかった……。

でも、ホント丁寧できれいな字でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/2583399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の種デス(ネタバレ):

» 第14話「明日への出航」 [機動戦士銃自由種運命]
キラ達はラクスを狙った暗殺者達の正体について話し合う。 バルトフェルドによれば、アッシュはプラントの最新型の機体であり、正規軍のものである可能性が高い。彼らの... [続きを読む]

» 新 ガンダムSEED DESTINYを語る(1月15日1号) [新ちぇりーぶろぐ]
14話感想他 その1 やはり........ トダとかいうオーブの艦隊の指令はキサカさんのように思われます。停戦後もどった人間はZでいうところのホワイトベース... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第14話 [enocci's salty blog]
第14話「明日への出航」 先週までの復習…カガリとユウナの会話。 キラ邸(いや、マルキオ邸か)襲撃。 フリーダムはアッシュをばっさり斬り!そして、アッシュ自爆!... [続きを読む]

» SEED DESTINY14話 [あらためまして。]
PHASE-14 明日への出航 [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 14話感想 『明日への出航』 [とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜]
色んな意味で突っ込み所満載でした(笑)。14話感想です。 ◆◆キラとシンの共闘を示唆?(新OP考察その1)◆◆ 今回の新OPで一番気になったのが、キラとシンが... [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第14話 「明日への出航」 感想 [ガンダムな日々]
怖いほどに予想通りの展開。しかしキラ達の決意がはっきりと現れた回でした。 ストーリーの流れははぶいて、感想等を中心に。 そんな14回 ・キラの決意 世界を二分... [続きを読む]

« 髪切ってすっきりー(゚∀゚) | トップページ | 今更ながら…… »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ