« 時刻追記 | トップページ | 図書カード »

2005年1月23日 (日)

昨日の種デス

「PHASE-15 戦場への帰還」を見て気になったこと。

レイが弾いていたピアノ、ホールじゃないのにやたらと響いて聴こえていた。
そこまでリアリティ求めちゃダメ?

それにしてもアスラン、おぬし情報に疎すぎる。
何も知らずオーブに行けば追っ払われるし、
カガリタンが結婚してしまったと聞かされショックを受けるし
でも、キラの元に居ることを知ってとりあえずひと安心。

フェイスとは何だかすごい連中らしいが、そんなもんでも務まるのか(w


巷では「ステラかわいいよステラ」と言われてますが、
ネオに呼ばれていると聞き、すごく喜んでいる表情を見たらものすごく納得。
ホント、かわいいなぁ……(;´Д`)


来週は総集編だそうで……って、そんなことよりもとっとと先にお話を進めてほしいのですが……orz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

« 時刻追記 | トップページ | 図書カード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どうも、いいちこです。
>アスラン、おぬし情報に疎すぎる
移動中にラジオを聞かなかったのかなと疑問に思いました(笑)。
ってか、この時代のマスコミもどうなっているのかと思いましたけど。。。

>ネオに呼ばれていると聞き、すごく喜んでいる表情
実はネオに惚れているのかとも感じました。
それとも強化人間なので命令を聞くように仕向けているのかもw

>いいちこさま

いらっしゃいませ。
改めてコメントありがとうございました。

アスランの情報の疎さは
「通信妨害があったので情報が手に入らなかった」
という、ものすごく納得な見解をされている方がいらっしゃいましたね。

>マスコミ
情報が錯綜しまくって何が何だか分からなくなっているに1票投じたいです(w

>強化人間
シンとネオに思い悩んで頭が痛くなるステラが目に浮かんできます……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/2667245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の種デス:

» 第15話「戦場への帰還」 [機動戦士銃自由種運命]
ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに... [続きを読む]

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第15話 [enocci's salty blog]
第15話「戦場への帰還」 さあ、例によってOP前は先週の復習…と思いきや! カガリをさらった、その後は…おお〜っと! 早くもアスラン登場だぁ〜! オーブに接近す... [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」 [SEEDs]
シンも、ほんとうに久しぶりにステラも帰ってきましたし、戦場に役者が揃いました。 アークエンジェル、フリーダムと入れ替わりにオーブに接近するアスランというのはちょ [続きを読む]

» ガンダムSEED DESTINY 15話感想 『戦場への帰還』 [とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜]
戦場への帰還とは“偽りの自分”からの脱却を表しているのではないでしょうか。15話感想です。 ◆◆カガリは再び為政者として起つ事ができるのか?◆◆ 今回、キラが... [続きを読む]

« 時刻追記 | トップページ | 図書カード »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ