« ワタシもガンダマーなのか?(Amazon Search テスト) | トップページ | 清原よ、どこへ行くのか »

2004年11月 9日 (火)

眠れないままに

ここのブログのサブタイトルこっそり変更。





しかし……眠れん。

昨夜ビール大瓶1本空けて眠ってしまったのがいけないんだろうな……orz
目が覚めたのが夜中の12時。
それから寝ようと思っても目が冴えてダメ(゚∀゚)

仕方ないのでスカパで録画しといた「カウボーイビバップ」と「みんなの鉄道」見てみるけども眠くならねぇ。
むしろ逆に「みんなの鉄道」で興奮(w
北陸本線……いいねぇ。
上野から出てる「北陸」とか「能登」とかってそっちのほうに行ってるんだ……。

そういや昔、立山に行った帰りに北陸本線&信越本線経由の特急「白山」で帰ってきたなぁ。
これで初めて日本海を見たって記憶がある。
今じゃもう長野新幹線のおかげで信越本線は軽井沢から篠ノ井までしなの鉄道になっちゃたし、碓氷峠越えも無くなっちゃった。
軽井沢駅で峠を越えるために電気機関車くっつけて横川で機関車をはずすアレって結構貴重な体験だったのかもしれない。

うーむ……ホントにリソースの無駄遣いだわな(汗

こういうのはチラシの裏にでも書いてろってことだろうか……。

というか……カウボーイビバップ、話には聞いていたけども結構面白い。音楽もいい。
スパイクよりもジェットのほうに萌えるワタシはやはり、オヤジスキー…………orz

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
posted with amazlet at 04.11.09
バンダイビジュアル (2004/12/23)
売り上げランキング: 3
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.54
5 脚本、演出、作画、音楽全て最高の作品
5 買わせていだきます
4 嬉しい裏切り・・・

« ワタシもガンダマーなのか?(Amazon Search テスト) | トップページ | 清原よ、どこへ行くのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/1906955

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないままに:

« ワタシもガンダマーなのか?(Amazon Search テスト) | トップページ | 清原よ、どこへ行くのか »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ