« 更新情報 | トップページ | 眠れないままに »

2004年11月 7日 (日)

ワタシもガンダマーなのか?(Amazon Search テスト)

エントリごとにAmazon Search支援ツールで生成されたコードを手直ししないで貼り付けるとどうなるか?

ちなみに、解説のとおりに生成されたコードをそのまま貼り付けても残念ながら、何も表示されなかったので先日のように
差し替えしたら表示されました。

で……ここから先は唐突に話が変わります。 



マイブームってワケではないけど、ガンダム見てます。
小説も読んだしCDまで買っちゃってる。
今年はファーストガンダムが放映されて25周年だそうで、スカパでちょくちょくガンダムシリーズが放送されてます。

それに乗ったワケでもないんですけど、とりあえずファーストを見てみた。
絵はまあ、25年前の作品なんでアレですけど、なるほどと思った。
深い。
世界がものすごく深い。
こりゃガンダマーが出てくるのも無理ないわ。

次、SEED。
結構話題になっていたけども中身は置いといて、主題歌がよかったんでCD買っちゃったよぅ。

その次、第08MS小隊。
むううう……。陸戦ガンダムか……。
やっぱし宇宙(そら)で活躍してナンボだと思う。

その次、Gガンダム。
うはははははは……。
中にはアレをガンダムと認めないという人もいるそうだけど、アレはアレで面白かった。
ああいうの好き(w

その次、ガンダムW(Endless Waltzも見た)
これも面白かったなぁ。
やたらとガンダムのパイロット達が軽装なのは美少年5人の顔がよく見えるように配慮してるのか?

その次、Z。
最後が悲惨だったなぁ……。
ZZ未見なのでよくわからんが、シロッコ様に精神を持っていたかれちゃったカミーユは「こっち」に戻って来れるのか?

で、今見てるのが∀とSEED Destiny(種デス)

∀、まったり感がよいです。ロラン君とてもいい子だ。

種デスは主人公のシンが目立ってねぇ気がします。
そのうちもっと暴れてくれるんでしょうか。
仮面のネオさんの正体はフラガさんでしょうか。声同じだし、金髪だし(w

あとはZZとVとXと0080、そしてオヤジスキー必見という0083が残ってる。

こう見てみると結構あるのね。


« 更新情報 | トップページ | 眠れないままに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あ、そのまま貼り付けてもやっぱりダメだった……orz
なので、差し替え。

ガンダムネタ振ってみたけど、引っかからないなぁ。
やっぱしF1ネタのほうが多いからこうなるのか……。仕組み、よくわからん(゚∀゚)

ZZか…(^^;)
私がZまでは毎週何があっても観ていたガンダムを
観なくなったキッカケ作品である。

♪アニメじゃない♪ …でサヨウナラw

>ZZ

スカパーで今年の夏、第2話だけ見ました。

>♪アニメじゃない♪

確かに、萎えた……orz
妙な歌でしたね。

Zのエンディング曲は好きだなぁ。
曲にあわせて跳ねるハロがかわいい。

そういえば…
最初のガンダム(私らはFirstガンダムと呼んでいる)の本放送時代、
コミケでシャアのコスプレをしていたのは
誰あろう、あの永野譲君。
衣装は細部にわたって「らしさ」を追求した作りだったし
ララアもインド系のお嬢さんだったし
ギレンもキシリアも顔から似た人がやっていたので
そりゃ~もう壮観だったぞ。
私は、あの集団以上のガンダムコス集団は知らんです。

…こういう話題が出ると、歳くってて良かったな~と思う(笑)

「こだわりが違うのだよ、こだわりがっ!」というところでしょうか。
何かもう激しく見てみたいです。

ちなみに、そんな永野先生、セーラーヴィーナスのコスプレもしてました……。

http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay/13/mn13p7.html

これも別の意味で壮観……(汗

…マモル君は私より1~2歳年上だったはずなのだがw

素敵な記事教えてくれてありがとう>ちろるちゃん
早速、姉(永野氏の大学時代の先輩なのだ♪)にも教えてあげようw
シャアコス写真は姉が持ってたはず…探しておきます。

永野護はG・ベルガーとタメ年ですよん。

ぜひともお姉さまに見せてあげてくださいませ(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46401/1893761

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシもガンダマーなのか?(Amazon Search テスト):

» Amazon Searchのサービスが一時停止するようです [あーさんのアフィリエイト作成日記+α]
あーさんも使っているAmazon Searchですが、移転作業のため、一時停止するようです。 Free CGI / アフィリエイト支援 CGI 提供サイト... [続きを読む]

« 更新情報 | トップページ | 眠れないままに »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ