« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月の26件の記事

2004年9月28日 (火)

やるじゃない……(こうさぎ)

ガーティがここへベルガースレした?
きょうは決心されたみたい…
きょう、ここまでtirolの掲示板へお出かけしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「ガーティ」が書きました。

2004年9月27日 (月)

やるじゃない……

地上波はまだ放送中?

こんなもんでいいかしら>改行

お出かけしてたので、帰ってきてからスカパで録画してた中国GPを鑑賞。

いや~

一時はどうなることかと……

琢磨さん、なんだかんだでポイントゲット(σ・∀・)σ
バトンも知らぬ間に2位表彰台(w
ルノーに差を付けたさ。






一方……兄さんは………………




踏んだり蹴ったり………………orz
結局ピットスタートを選び、徐々に順位を上げるも、クリエンとぶつかったせいでタイヤバースト。
いらんピットストップを強いられる。
更に、また謎のスピン…………orz

とか言ってるけど、このレースのファステストを決めたのはさすがなのね。


バリちゃんが中国GP初代ウィナー。
ルカ会長もホントは兄さんと表彰台に上がりたかったんじゃないんだろうか……(w

2004年9月26日 (日)

更新情報

ちろるの山奥更新情報。


*昨日のふぉーみゅらわん
中国GP予選に更新。
「orz」がいっぱい…………(つДT)

##
2005.06.05
url変更。

2004年9月25日 (土)

そんなバカな……

佐藤 琢磨 エンジントラブルで10グリッド降格ペナルティ




………………………………orz



わざわざこんなところで必殺・煙幕攻撃しなくてもいいのに…………。




レースでの超オーバーテイクを期待でよろしゅうございますか?

2004年9月24日 (金)

えふわんねた@ちうごく

そういや今日から中国GPだ。

BAR?
一瞬琢磨さんが別人に見えた。
デビッドソンのサードカーだけが555のカラーリングになるそうだ。


紳士的な兄さん
日本で初めてF1をやったとき、日本の記者もニキ・ラウダにこんなこと聞いたのかしら……。

2004年9月23日 (木)

見切り発車だけど

某巨大掲示板群のベルガースレの過去ログの保管庫のようなものを作ってしまった。

先日、久々にネットにつないだら、ベルガースレが突然なくなっていた(つДT)
サーバの運用ルールが何日間かに一度も書き込みのないスレッドは自動的に消えるようになったらしい。
そりゃ無理もない。
だって、初代ベルガースレは3年かけてやっと900レス越えるほどの超長寿スレだったもの。
まったりとベルガーについて語るスレでした。




ベルガースレ保管庫 のようなもの

本当に見切り発車ね。

お礼とお詫び

一昨日のエントリーをご覧になったみなさまからご連絡をいただきました。

ご心配してくださって本当にありがとうございます。
そして、お騒がせしまして申し訳ございませんでした。

決心したとは言ったものの、まだ気持ちが揺らいでいます。
(生ぬるい決心だと言われても返す言葉はありません……)

もう少し見極めたいとも思います。
でも、流されたくない……。




ホント、どうすんべか……。

2004年9月21日 (火)

第一歩

先日も述べたとある決心の第一歩としてハローワークに行ってきた。

もうある決心っていうのもアレなんで、「今勤めてるところを辞める(予定)」に変更。
まだ正式には会社には言ってないが……。

本当は今日は出勤だったんだけども、先週のCoQ10騒動(勝手に命名)のせいか、昨日の晩から出社拒否反応をおこしていた。
(ここを見てしまった会社の人、ごめんよぅ)

以前から友人にもアドバイスされてたし、今朝は家人のすすめでハローワークに足を運んでみた。
思い立ったが吉日というのか。

何せ初めてなものだから右も左もわからない。
受付のお姉さんにいろいろと教えてもらい、まずはコンピュータによる求人検索。
ここで出てきた「これだ」と思った求人票をとりあえず2件分プリントアウト。
それから求職申込書を書く。


ワタシ、これだ!という資格って何にもないのね……………………orz


一抹の不安とともに求人票と求職申込書受付にもって行き、待つこと10分あまり。

ワタシが持ってきた求人票は何と、ハズレだった……orz
一方はフルタイムだが何とアルバイトの募集……>正社員希望なのよ、ワタシ。
もう一方は正社員の求人なのだが福利厚生や保険なども無記入で勤務地もただ埼玉県内とだけしか書いてないぁゃιぃもの。

というわけで、担当の方の助言もあり、今回は見送り…………。
ハローワークカードを発行しておしまいでした。
まあ、いきなり行って面接の約束とりつけるっていうのも無理なのかもしれない。
とりあえず、様子見ってことでした。
(そういや、特に資格とかなくても大丈夫だったらしい。よかった)

ハローワークカードって想像してたのと違うのね……。
薄い紙っぺらなの……orz
せめてパウチ加工してくれ。
何か無くしそうな予感……。


##
辞めるつもりであることを公の場で言ってしまった。
もう後に引けなくなった。
これからがワタシの本当の戦い。

ナポレオンパイ(こうさぎ)

tirolで、追加したかったの♪
きょう、Fしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「ガーティ」が書きました。

現実逃避ついでに

ここの見た目変更。
サイドバーを両脇にやってみますた。


それから、Amazon アソシエイト・プログラムに参加。
まだ受理されてませんが。
あんまり人来ないからダメかなぁ……(汗

「とりあえず読んどけ」と「とりあえず聴いとけ」のリンク先、せっかくなんでAmazonに張ってます。

2004年9月20日 (月)

更新情報

ちろるの山奥更新情報です。

*音楽室midiデータ2件追加。

ショパン「黒鍵」とラフマニノフ「プレリュード第5番」




もう現実逃避入ってます……(涙

##
2005.06.05
url変更。

2004年9月19日 (日)

更新情報

ちろるの山奥更新情報。

*よいこのF1ドライバー名鑑データ更新。


H"からの投稿はとくにカテゴリーが付かないので、改めて「form H"」という新規カテゴリーを作成。
同じくこうさぎからの投稿もカテゴリーなしなので、「こうさぎ」の新規カテゴリーを作成。

##
2005.06.05
url変更。

2004年9月18日 (土)

ワタシが今欲しいもの

ワタシと同等の経験と能力を有する量産型ちろるを10機ほど。

それと、平穏無事な生活。








コエンザイムQ10騒動はまだ続く……………………orz

これによってある決心がついたので良しとするか。










某WEBショップでバカみたいに安いコエンザイムQ10を注文したお客様へ……。
「いつ届くんですか~?早く返事くださーい」(しかもシグネチャなし)とメールを送る分、処理が滞ってお届けが遅れることをご理解いただきたい……。
本音:オレの邪魔すんじゃねぇぇぇこのク…(以下自粛)










##
やっと自分のPCを起動できた。
知らない間にヴィルヌーブがザウバーと契約してた。
BARで琢磨さんと一緒じゃないのか(w

2004年9月14日 (火)

更新情報(こうさぎ)

きょうは、山奥へwithするはずだった。
tirolは、

ちろるの山奥更新情報*サイトのカラーリングを変更。
トップページ以外でハイパー

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ガーティ」が書きました。

2004年9月13日 (月)

お前ら

テレビに影響されスギ……(汁

コエンザイムQ10のご注文、通常の5倍。

まだ12日の分処理しきれてません。

つうか、俺様もうだめぽ……orz

2004年9月12日 (日)

更新情報

ちろるの山奥更新情報です。

*プロフィールVer.9.07に更新。
へっぽこシンガーの項を更新しました。

*昨日のふぉーみゅらわん
イタリアGP決勝に更新。
決勝結果が掲載されています。
地上波組の方はご注意を。

##
2005.06.05
url変更。

怪しすぎる(w

某巨大掲示板群某スレ経由。

兄さんwith日本刀


怪しすぎる……。


兄さんとバリちゃんに挟まれてるのは「バトン」さんならぬ「バドン」さん(w
紛らわしいですな。


イタリアで剣道の大会でもあったんだろうか……。

2004年9月11日 (土)

更新情報

ちろるの山奥更新情報

*サイトのカラーリングを変更。
トップページ以外でハイパーリンクに目立つように下線をつけるようにしました。
ここと色を合わせてみたりして……(w

*昨日のふぉーみゅらわん
イタリアGP予選に更新。
予選結果が掲載されています。
地上波組の方はご注意を。

*リンク少々整理。

##
2005.06.05
url変更。

2004年9月10日 (金)

コエンザイムQ10

今日は9月10日。
コエンザイムQ10(きゅーてん)の日なんだそうだ……(w


なので、
コエンザイムQ10大安売り~ヽ(´ー`)ノ

何て安易なんだ…………。


コエンザイムQ10の用途というか効能は他所にゆずるとして
人気のあるサプリメントなんもんだから、
おかげで某WEBショップは通常の2倍の注文量。

他にもやらなければならない仕事が山になってたのによぅ……orz


今日だけじゃなく、まだしばらく安売りするらしい。
土日はワタシは休み。注文の山は目に見えている。
月曜が怖い…………((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2004年9月 8日 (水)

ナポレオンパイ

ウチの地元にできたコージーコーナーで今日最後のナポレオンパイをワタシがゲットした。

ワタシの後ろに並んでいたお兄さん、すごく落胆していた……。
ごめんよぅ(;´Д`)
だが、これも人生だ。


ナポレオンパイ、おいしくいただきました……(‐人‐)

2004年9月 6日 (月)

大人のセンター試験(こうさぎ)

きのうはここへtirolはここへ-したいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「ガーティ」が書きました。

こうさぎ始めました

あちらこちらのblogでよく見かける謎のうさぎさん、Blog Pet こうさぎ……ウチでも導入。

名前は「ガーティ」にしますた。

往年の名作レースゲーム@SFC(と、ワタシが勝手に思ってる)SD F-1グランプリに登場するどこからどうみてもゲルハルト・ベルガーなうさぎさんキャラ、ガーティ・バニーから拝借(w
そういや、ベルガーのニックネームでもあったわね……。

ガーティにマウスカーソルを合わせてクリックすると、意味不明なコトバを発します(w
お試しあれ。

ちなみにFlash Playerがないと表示されません。


尚、設置に関してぽんぽこ村を参照。
背景はG@MANIA -CODE:Hyena-からいただきました。
多謝!!

##
2005.02.20追記
*意味不明なのはこうさぎの投稿ですた(w

*上記背景提供元はこうさぎを設置して一番初めに背景を頂戴したところです。

2004年9月 5日 (日)

更新情報

今度からこっちにも載せとこう……。

*よいこのF1ドライバー名鑑データ更新。

*音楽室midiデータ1件追加


ペダルバリバリに踏みすぎて何だか訳のわからんブツになってしまった……orz
ショパンの練習曲「革命」

##
2005.06.05
url変更。

2004年9月 2日 (木)

大人のセンター試験

-- 結果発表 ----------------------------------------------------------
 ハンドル名 : ちろる さん
 大人点数 : 107点/200点中
 正当数 : 12問/20問中
 正解回答平均速度 : 1.62秒
 大人順位 : 1151位/3539人中

まあまあの正答率ですね。社会で生きて行くには十分の大人です。あとは大人と
して上手に生きていくテクニックを身につければもっと人生に磨きがかかるはず
です。
何事も無難にこなせているでしょうが、あと一歩でエクセレントな大人です。


あと一歩か(w
数学の問題がなければエクセレントだったはずだ……orz

大人のセンター試験

わんわん

愛犬家の皆様へのお願いです。
電話している間はわんわんを周りにはべらせて吠えさせないでくださいm(__)m

わんわんの吠え声攻撃により、ワタシの鼓膜に9998ポイントのダメージが与えられました。

多分、向こうは気づいてない。相手側にかなりのダメージを与えていることを。
お客様だからあまり強く言えず……瀕死状態で注文受けてたのであった……(;´Д`)


鼓膜破れてたら労災おりるかな?

2004年9月 1日 (水)

やる気まんまんでした(w

M・シューマッハ:レースをやめるつもりはないよ!

引退発表かと思われた今日のシューミ兄さんの記者会見。

よかった……(;´Д`)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ