トップページ | 2004年9月 »

2004年8月の27件の記事

2004年8月31日 (火)

宿題終わったか?

8月が終わる……(汗

今日が締め切りの健康保険の常備薬申し込み忘れた。


今日までやってたCHAGE&ASKA 25th anniversary channel、何タイトルか見そびれた……。


orz

2004年8月30日 (月)

そろそろいいかな?

地上波放送も終わったことで……


ミハエル・シューマッハ
7度目のワールドチャンピオンおめでとぉぉぉぉぉぉぉ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!


優勝で決めて欲しかったのが本音(w

2004年8月28日 (土)

真夏の夜の第九

終了!!

ものごっつぅ疲れた……。


また機会があったら歌ってみたいなぁ。

-余談-
サントリーホールの楽屋口が見つからず20分ほど外周をさまよっていたワタシ……orz
あの辺、微妙にわかりにくいよ(;´Д`)

更に余談:なんでこういう時に月のモノが来るんだろう……orz

2004年8月27日 (金)

いよいよ

第九の本番明日ですよ~。

うっかりさん大喜びか?

携帯・PHSをなくしたら~対応と対策

なるほど……。

ワタシの場合、バックアップは「H"問屋」このケーブル買ってきてやればいいのね。
辛うじて対応機種だった……RZ-J90

御歳45

ゲルハルト・ベルガー、お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ


FIAの会長だか副会長候補に挙がってるらしい。


ともかく、現場に戻ってきてくれればそれでオッケイ(w

あ、FIA関係だと毎回レースには来ないだろうな……orz

2004年8月21日 (土)

戦い済んで

夏休み中に溜まっていた仕事も片付けた。

来週に本番が迫る第9の練習(オケ合わせ)も山を越えた。


やっとまともにネットにつなげるヽ(´ー`)ノ


5日放置してたので、メールがすごいことに。
8割はspam……orz

琢磨さんがブラジルで拘束されてたとか今日になって初めて知ったよ……(´ー`)y-~~


そういうワケでお疲れ様でした>ワタシ

2004年8月17日 (火)

やっぱり

休み明けはお仕事てんこ盛り(w

PC起ち上げる気力皆無
from H”

2004年8月15日 (日)

雨天中止

>また明日も懲りずに行って来ますです。

などと言ってみたものの……

昨日の疲れが残ってる……orz
大雨ザーザー

ということで、有明参りは断念いたしました。


サークルor委託参加だったら無理してでも行ったが……(汗

夏休みも今日までで明日から仕事……(゚∀゚)アヒャ

2004年8月14日 (土)

夏祭り

in有明(w

行って参りました。

昼頃に家を出てりんかい線に乗って現地着が13時半ごろか。

国際展示場駅前のロータリーには萌え爆発の謎の車が列をなしていた。
ありていにいうと、車のボンネットやらドアやらリア部分に「萌え絵」が描かれていたワケでして……。
写真を撮る人だかりもできてました。ホントようやるなぁ……。
ワタシはカメラも持参してないし、携帯にはカメラ付いてないんでこの目にしかと焼き付けておきました(w

東館のお目当てサークルさんでブツをゲット。
それから西館に移動してまたお目当てサークルさんでブツをゲット。
さらに、委託コーナーをふらふら……。

コスプレ広場までは行かなかったけど、今年はハガレンのコスプレさんが多いなぁと感じた。
中でもエドや軍関係の人のコスが多かった。
で、弟のコスプレやってるやつはいないのか…………?
少なくとも弟は見かけなかった。
全身鎧は「張りぼて」とか「ぬいぐるみ」に該当するかもしれないからダメなんでしょうか(w
暑い中、お疲れさんです。

さて、目的も果たしたことで、またりんかい線に乗って帰ろうと国際展示場駅に向かうが……

何か人多スギ。
帰りの切符を買う人波がわらわらわらわら…………。

ワタシは幸いにしてチャージ済みSuica定期だったのでそこはスルー。
が、改札までの道のりも人多スギ……。
牛歩とはこういうのを言うのかも。

帰る時間の選択を誤ったかもしれない……orz

混み混みの電車に揺られつつ、今日の有明参りは終了。

また明日も懲りずに行って来ますです。

2004年8月13日 (金)

カウンターとアクセス解析

いいかげんウチのblogにもカウンターとアクセス解析を設置したいと思っていた。

カウンターはここによると、niftyの@homepageのカウンターが使えるとのことだけど……。

生憎ワタシの契約プランって@homepageがつかえないやつなのよね……(´ー`)y-~~

で、いろいろぐぐってみたら……。
ssさまのblog、SO505i Stand-by Dispをハッケソ。


なるほど…………
メモの表示はテキスト表示だったのね……。

おかげさまでカウンターもアクセス解析もごりごり動いてまする。

ちなみに、カウンターはCool and coolを、アクセス解析はat worksのものを使ってます。


ssさまに感謝m(__)m

埼玉の夏……

終了………………orz

浦和学院(埼玉)4-6中京大中京(愛知)

早い……早すぎる……。
2回戦で消えるとは。

俺の右手が真っ赤に

燃えませんが、そのかわりちろるの山奥トップページが真っ赤です(w

ベルガーお誕生日月間ということで、オーストリア国旗風にしてみますた。


※「俺の右手が真っ赤に燃える!!」:機動武闘伝Gガンダムの主人公、ドモン・カッシュの決め台詞。
全文は「俺の右手が真っ赤に燃える!!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!」
その後に「爆熱ゴッドフィンガー」等必殺技を繰り出す。

ええ、Gガン、スカパの全話2日間一気放送をしっかり録画しましたわよ(w
まだ全部見てないけど……。

ボーナス

B.A.R、バトンへのボーナスを支給

BAR必死です。

ところで、琢磨さんには支給されたのかしら……(w

2004年8月10日 (火)

Favicon

Favicon(お気に入りアイコン)をご存知だろうか?

GoogleのFavicon


ブラウザのurlの左にあるアイコンのこと。
(特にFaviconの設定をしていなければ、IEの場合IEのマークのアイコンが表示されている)

で、Faviconが表示されたurlをブックマーク(お気に入り)登録すると……。

GoogleのFavicon

こんな感じでアイコンも一緒に表示される。

だが、しかーし……

何故だ(w

登録や設定した覚えがないのに、ここのblogをブックマークしたら何故かGoogleのFaviconが表示されてるの(w
(画像をクリックすると別窓で大きい画像が表示されます)

Firefox 0.9.3の仕様かしら……。
ばぐじらに報告したほうがいいかしら。
まだざっと見ただけで、よく検索してないんだけども……(汗

ちなみに、こっちにもFaviconの設定はしてません。

2004年8月 9日 (月)

ごりごり

今日はお手伝い(w

といっても、掃除洗濯炊事……じゃないよ。

狐志庵先生トーチュウ F1 Express の RSS作りのお手伝い~。

先生のお手本にならってリストを作っていっただけ。
それを先生があーだこーだやって……。
ようわからんけどすごいなぁ……。

おかげさんで、ニュースが楽に読めるようになったよん。
ありがたやありがたや……(‐人‐)

RSSについて詳しくはこちらをご参照されたし。

ちなみにワタシはSageというもんを使っておりまする。
このblogも読み込めるんだから……(w

2004年8月 8日 (日)

ハッキネン?

ミカ・ハッキネン、B・A・R入りか

すごいことになってきた…………Σ(゚д゚lll)

>「火のないところに煙は立たずだよ」と答えた。「今、これ以上は言いたくない。B・A・Rとの話し合いはとりわけ興味深い、これだけ言えば十分だろう」


まったく否定してないところが何とも。

でもまたなんでハッキネンなのさ(汗

2004年8月 7日 (土)

何とΣ(・ω・ノ)ノ

ドイツサッカー 「ブンデスリーガ」 独占放送権獲得!

ブンデスリーガがスカパで見られるようになったのね。

2002年のワールドカップでにわかファンになって以来、スカパでできる限りカーン様が出てたドイツ代表戦はこっそりチェックしてた(w
ああ、ついにカーン様の勇姿が毎週のように見られるのね(;´Д`)…ハァハァ


と、思ったら、ウチじゃ見れない………………orz
J SPORTSとは契約してないの。


月2,100円か……うーん…………。
当初はブンデスリーガカーン様見たさにWOWOWの契約考えてたからなぁ(w
どうしましょ……。

浦和学院

今年も初戦突破キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

浦和学院(埼玉)3-1広島商(広島)

1点返されてたところまでテレビで見てた……。

次戦は13日。相手は愛知の中京大中京

そのかわり……今日のさくらちゃんが見れなかったさ……orz
21日までおあずけらしい……。

2004年8月 6日 (金)

バトン

バトン、来季からウィリアムズ移籍

バトン出戻り~。

じゃあ、来季のBARは琢磨さんとデビットソンのえげれすF3時代のチームメイトコンビか?


ついでにこんなことも。

連絡取れないって一体……(汗


さてはて、今度のハンガリーが楽しみですわ。

明日から

15日まで夏休みだよ~(゚∀゚)


でも…………

休み中でも注文は受け付けてるから
休み明けにお仕事てんこ盛りという状況が目に浮かぶよ…………。


ああ、休み明けが怖い…………orz

2004年8月 5日 (木)

夏はやっぱり

うな丼が食いたい……。∈(゚◎゚)∋
フンパツしておいしいうな丼食いに行きたい。

どっちの料理ショー見ててそう思った。

カツ丼?


見てるだけで胸焼けしてきた(;´Д`)


カツはソースかけて千切りキャベツと白いご飯と一緒に食べたいもんだ。
汁につけて卵とじにしなくてもいいのに……(w
衣がじゅくじゅくするのがイヤ。


結局、うな丼が勝ったね。

無理なもんは

無理。

できないもんはできん。

それを無理やり通そうとごねるヴァカチンは……(自主規制)


丁重に頭下げてもダメですか?


ホント客商売はツライわ……(´~`)

2004年8月 3日 (火)

ベルガー(;´Д`)…ハァハァ

Gerhard Berger eXpress: F1中継オープニング(ベルガー・バージョン)

やっぱし、このおっさんカッコ良スギ……。

2004年8月 2日 (月)

高崎線

どうしてこの時間帯は電車がこないのだろうか……
15分待ち(汗

2004年8月 1日 (日)

てすと

H”から投稿てすと

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ついに始動。
ちろるの山奥的blog……。

適当に、かつ、気が向いたら更新ってな感じでヽ(´ー`)ノ

トップページ | 2004年9月 »

AD



つぶやき



Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from tirol28. Make your own badge here.

中の人について

  • My Profile by iddy

    FriendFeed でフィードにアクセス

Gmail

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いま読んでいる本


読んだ聴いた観た遊んだ

最近のトラックバック

RSS Feed

  • Subscribe with livedoor Reader

    My Yahoo!に追加

    Add to Google



    RSS feed meter for http://tirol.moe-nifty.com/blog/

    あわせて読みたい
無料ブログはココログ